06 21
2017

ねーねー、その紙袋そろそろ捨てていい?

ダメに決まってるじゃん!
Ujk1164.jpg
だってもう入れないじゃん
陰から狙うからいいの!
Ujk1165.jpg
あ、こうやると・・・入れるじゃん♪
Jk1280.jpg
それを入ったっていう~(笑)?
Ujk1166.jpg
じゃぁこっちにする♪
Jk1281.jpg
いやいやいや、それはダメーーー!!!

達磨の赤い革を切るのに出して来たら、嬉々としてやってくる
紙好きなのは分かってるから、乗っかるまではOK
それ以上いたずらしたら怒られるから割とじっと乗っかってる(笑)


オレ、興味ねー
U1782.jpg
雨が降ってるから一日ここで爆睡でした



「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
明日が最終日、11:30-15:00



06 20
2017

昨年の作品展で頂いた紫陽花
去年のアジサイ
こんな素敵なブルーだったのに
うちの庭に下ろしたら紫色っぽい?
Jk1278.jpg
下ろす時期を間違ったのと、水枯れを起こしてあまり大きくならず
ようやく花が咲き始めたのを1輪切っちゃった



梅雨の晴れ間は今日までという朝
アシカが出現(笑)
Jk1277.jpg
頭に血が上らないのかな・・・w
Jk1276.jpg
ごはんだって言ってるんだから来ればいいのに
こうやって知らん顔
ごはんの場所にお連れしても知らん顔
手に乗せてようやく半分食べてさらに知らん顔
ちょっと時間がたってから小腹減ったとアピール
・・・知らん顔させてもらうよww


シマシマはいつものベッドの上
U1778.jpg
足が邪魔だよ
U1779.jpg
足の裏が見たいかと思って
えー・・・そうかな~???
チョイチョイgif
gifアニメでチョイチョイ
U1780.jpg U1781.jpg ←写真だけだとなんのこっちゃww



「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
期間:今週木曜日まで!(最終日は15:00まで)
時間:企画展中基本的には11:30-19:00






06 19
2017

昨年やった作品展が、ちょうど一年前の今日からでした→
頂いてるオーダーが1年過ぎる前に出来上がると思ってたんですが
甘かった・・・
ハコノバ経由はあともう少し
ブログ経由は6月分までは終わってます
オーダーいただいて、まだ何も言ってこないな~って思ってる方々スミマセン
引き続き頑張ってるので、お待ちください


飼い主、隠れなくて大丈夫か?!

誰も怒ってないから大丈夫だよ(・・・と思いたいw)

迷惑かけてんのか~?
U1777.jpg
えー・・・多分そうです・・・スミマセン



「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
期間:今週木曜日まで!(最終日は15:00まで)
時間:企画展中基本的には11:30-19:00



06 18
2017

数日前の暑かった日
どうしてるかと見に行ったらこうなってた

あらま、中よさそうに見えるね~
だってこんなよ♪
Ujk1162.jpg
触ってても平気で寝てるってことは仲良し?
それとも眠くてそれどころじゃない(笑)???
Ujk1163.jpg
写真撮りまくってるのに全く起きる気配ないw
ぼや~~~
U1775.jpg
目は開いてるけど・・・?
Jk1273.jpg
おれ?寝てるよ
鼻にゴミついてるけど気にしてないね(笑)

ジェイクは「おれ」キャラなのねって言われたけど
甘ったれなので「ぼく」っぽいけど、シマシマに対抗して頑張って「おれ」っていうタイプ?
ほら、兄弟のお兄ちゃんに対抗する弟的な・・・(笑)
ちなみにシマシマはカタカナの「オレ」
どっちでもいい情報でした~~~ww


「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
期間:今週木曜日まで!(最終日は15:00まで)
時間:企画展中基本的には11:30-19:00



06 17
2017

Kさんちのわさびちゃんを達磨にしました
わさびちゃん
リアルわさびちゃん
リアルわさびちゃん
この写真だとわかりにくいけど、舌がちょこっと出てるので舌だしバージョン
刺繍で作るアメショーは初だったりする
まだ刺繍をこんなに刺し込む前に色塗り+ちょこっと刺繍の時代に作っただけ

それとチュリちゃんストラップ
チュリちゃん
リアルチュリちゃん(天国在住)
リアルチュリちゃん
ロシアンブルーは何度作っても上達しないなー
似方も微妙~???

両方ともご一緒の写真を頂きました
リアルわさびちゃんと達磨

チュリちゃんの写真と
ふふふ、両方とも結構似てるね~(また自画自賛ww)

Kさんお待たせしました
ありがとうございました


久しぶりに2段ベッドの上下
Ujk1160.jpg
窓から微かに風が入って、気温のわりに寝やすいのかな???



「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)最終日は15:00まで
時間:企画展中基本的には11:30-19:00



プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ