08 13
2017

Fさんからオーダーいただいたきよし君を達磨にしました
Fさんのハチワレさん
リアルきよし君
Fさんのリアルハチワレさん
ふふふ、そっくり~(また自分で言うww)

きよし君はオーダーいただいたFさんのお姉さんの愛猫
そして達磨はお姉さんへのプレゼントという事でした
お待たせしてる1年の間にいろんな記念日があっただろうに
何もない先月後半になって仕上がってしまった・・・
本当にいろいろスミマセン
こんなことがあったからという訳ではないけど、ハチワレさんだけど
白い部分も刺繍にしてみました(笑)
(基本白い部分は布のままです)

今はきよし君達磨はお姉さんのお手元にあるとのこと
許可をもらって掲載してます


何度も会場に足を運んでいただいたり、オーダーから1年突破しての出来上がりだったり
多々ご迷惑をおかけしました
ありがとうございました


夏っぽく31度になった今日
シマシマはさっさと避暑地(押入れ)へ
U1863.jpg
視線を感じて振り返ったら
Jk1359.jpg
見られてた(笑)
見てただけだモーン

しかも後からPCで拡大したら片目だったwww
Jk1359-2.jpg
だから見ただけーーー!


スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

オーダーさせていただいた、Fの姉のSでございます。以前からドンタコスさんのブログがきっかけでおじゃましていました。

昨日、妹から封書が届き、中身を開けたらびっくり!以前からかわいいな~と羨ましいと思っていた達磨さん、しかもきよしバージョンでした。妹は私に内緒にしていたため、びっくり!嬉しい!あと、その後は号泣でした。実は、きよしが約3ヶ月前の5月9日に急に天国にいってしまったのです。耳の炎症で病院にケアにいった際の発作でした。心の準備もなくひたすら後悔と悲しみが続いていました。今回の猫達磨さん、宝物にします。かわいいきよしを作ってくださって、本当に本当にありがとうございました。

No title

あ〜きよし君、可愛いな〜〜
きよし君は虹の橋を渡ってしまったとのことでSさんは
とてもお辛いだろうけど、猫達磨ちゃんとしてもお手元に
いるのは嬉しいだろうな....

ジェイク君、片目で見たらもっとよく見えると見てたりして(笑)

No title

きよしくん、しっかりしたお顔立ちがしっかりしてるところがそっくりでカッコイイ!!
お耳のグラデーションも素敵。。

ってコメントしようとして拝見したS様のコメント。。
突然のお別れで悲しい思いをされてたところに、サプライズのプレゼントだったんですね。。
きよしくん、悲しんでいるお母さんのところに帰って来たんですね。。

ジェイクくん、片目で見る風景はいつもと違う??

No title

きよしくんそっくりですね(*´ω`)
急に虹の橋の向こうに行ってしまったのですね・・・
言葉では表せないほどお辛いかと思いますが
きよしくんだるまちゃんが
少しずつ心の傷を癒してくれますように・・・

ジェイクくん、片目だけで様子見~(≧▽≦)
睡魔に勝てなかったのかしら?

No title

きよし君、かわいい〜(^^)
猫さんは虹の橋を渡ってしまったのですね…
達磨さんになって戻ってきてくれてよかったですね、、、、(T_T)
大阪は毎日暑いですが今日は曇っていてすこしましそう。
しましまさん、視線を感じたのよね
ジェイク君片目って…なにか思いを込めてたのかしら?

お返事

*Sさんへ*
ご覧いただいてるお話はFさんからも伺っておりました
いつもありがとうございます
ええええ!!!天国在住になってしまったんですか?!
その話は伺ってなくて・・・
頑張ってもっと早く作ってればリアルきよし君にも対面できたのかと思うと
悔しい気持ちでいっぱいです
突然のことで悲しみでいっぱいだったのを、この達磨が少しでも癒すお手伝いになればと思います
ご冥福をお祈りします


*mogu07さんへ*
実はコメントいただくまで私も知らなかったので驚きました
この達磨が少しでも悲しみから離れるお手伝いができればいいなーと思います

片目でそっと見てるってほど薄目じゃないしねww


*のさんへ*
実はコメントいただくまで私も知らなかったので驚きました
この達磨が少しでも悲しみから離れるお手伝いができればいいなーと思います

ちょうど左目側の扉を開けて撮影してたから???
そんな天才だったかな~ww


*あんずミャミャさんへ*
実はコメントいただくまで私も知らなかったので驚きました
この達磨が少しでも悲しみから離れるお手伝いができればいいなーと思います

そうっと様子を見てるっていうには、しっかり開けてるよね(笑)


*つきみぃさんへ*
実はコメントいただくまで私も知らなかったので驚きました
この達磨が少しでも悲しみから離れるお手伝いができればいいなーと思います

ホントそちらは暑そうですねー
こちらは8月は「夏」休業らしいですよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ