ジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてる粒餡
なんだかんだ言って仲良し♪
左見て
20170806つぶあん-1
右見て
20170806つぶあん-2
つ、つぶちゃん・・・右よ右!

うちのニャツラは近くて・・・
Ujk1215.jpg
遠い(笑)
Ujk1216.jpg


最後はつぶちゃんのお昼寝
20170806つぶ-1

20170806つぶ-2
あんちゃんは黒いのと近くにいないのとでなかなか撮れないらしい
その辺はうちと逆で、うちは写真フォルダーが黒色一色~~~(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

こうして並んでお外見てる姿って可愛い〜〜
後ろ姿だけで萌え萌え!
別々に過ごしてても可愛いよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一緒に並んでる後ろ姿、いいですねぇ!
絵になるなあ♪
シマシマさんとジェイクちゃんは、べたべたではないところがまたいい感じです^^
つぶちゃんも袋の中が好きなんですね~。
写真、うちは暑い間は庭の茂みに隠れてばかりでなかなか撮れないです(涙)。

No title

つぶあんちゃんズは、姉妹だからな~^^
シマシマさんと、ジェイク君も同じ空間で寛げるんだから^^
男同士、距離はそこそこもいいかも~

写真に撮られやすい子っているよねぇ~
家は、写真フォルダーが小デブだらけで、暑苦しいww

No title

お昼寝つぶちゃんかわいい〜♡ 美猫さんやね。
と思いつつ↓記事みたら、
しましまさん、めっちゃ美猫やわ。凛々しい。( ´艸`)
カリとロックンがいたころの我が家はベタベタ暑苦しかったけれど、
今は、シマシマ殿&ジェイクんの距離関係と同じ距離感が
三猫の間に繰り広げられておりまつ。( ˙-˙ ; )

ところでししゅうねこさん、カメラ何使ってらっしゃるのですか?
腕の賜かもしれないけど、いつもクリアできれい。

No title

窓辺の猫さん、可愛いですね〜♪
兄弟姉妹猫さん、やっぱり仲良しなんですね。。

シマシマさんとジェイクくんは、身体と心の微妙な距離感が見ていると楽しいです。。本ニャン(特にシマシマさん?)はどう思っているのかわかりませんが。。

No title

さすが兄妹!なかよしで
シンクロしててかわいい〜!

シマシマさんとジェイク君もほどほどに仲良しよね??( ̄▽ ̄)

No title

シンクロの後姿ww絵になるね~かわいい~♪
それにひきかえニャツラはww
ほどほどが平和の証ってとこかしら(笑)

No title

ぎゃあ!つぶちゃんの紙袋のお昼寝可愛い〜!

シマシマさんとジェイク君、ベッドをシェアしつつ一番離れた距離=対角線上にいるし 笑 
これも仲良しだよ!距離感がいいのよね!

お返事

*mogu07さんへ*
後ろ姿に緊張感がないよね~(笑)
粒餡姉妹はかわいい~~~♪


*鍵コメnさんへ*
ま、この距離でケンカしないだけいいかなーww
やっぱりあちらやこちらの事情などいろいろ原因はあるのかもですね~
教えてくれてありがとうございまーす♪


*alpenkatzeさんへ*
この姉妹は絵になるよね~
べったりも暑苦しいからこのくらいの距離があった方がいいのかな(笑)
太朗ちゃん、暑いの苦手だもんね~
シマシマは撮りにくい夜は出てくるから、夜の撮影ちょっと頑張るか~~~


*ほんなあほな。さんへ*
やっぱり姉妹とは同じようにはいかないですよねー
ま、くっついてても暑苦しいからちょうどいいのかなww
三ちゃんとかシマシマの柄は体のどこででもピントが合うから
居ればつい撮っちゃうのは、分かる分かる~!です


*ぱんとらさんへ*
シマシマもなかなかイケメンでしょ←OYB(親バカ)
かわいいかもとかもするんだけど、ついついセレクトするときに変な顔選んじゃう・・・
この時期暑苦しいので、風が通るこのくらいの距離がいいかも(笑)
カメラはOlympus PEN7、レンズも14-42mmのセット販売してたやつです
暗めに撮れるので露出を結構上げて撮ってます
画像処理ソフトも使ったりしてますよー


*のさんへ*
姉妹はいつもはこんなにべったりではないみたいだけど
くっついてても緊張感がないのがいいよね~(笑)
ははは、シマシマは嫌だろうね~~~
ジェイクがしつこすぎるからね・・・


*つきみぃさんへ*
粒餡姉妹は仲良しで見てても安心~(笑)
シマシマとジェイクは涼やかに風の通る距離という事でww


*未来ママさんへ*
粒餡姉妹は絵になりますよね~
ほどほどが平和の証(笑)!!!
まさにまさに!!!


*Chachaさんへ*
紙袋の中のつぶちゃんかわいいよね~
こういうちょっと変なことするのはつぶちゃんなんだってw
一緒の部屋に居られるっていうのも仲良しってことだよね・・・
ま、風通しのいい仲ってことでww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ