07 30
2017

前回作ったのは・・・こんな前だった→
2月だったのかー
実はあれ、落としました・・・
仕方ないよねー、もともとイヤホンジャックに刺してあるだけだしー

という事で再々試作
まる抜き猫
真ん中の丸は抜き型で抜くけど後は手切り
今回は別パーツも・・・
漉く
漉いて
コバ処理
形整えて↑、こんな感じ↓
2代目まる抜き猫
因みに再試作はコレ
猫型すとらっぷ
うーん、一番最初のノーマルなのが一番かわいいかな~~~



シマシマ、いいの?
何?
U1838.jpg
ジェイクがベッド使ってるよ
Jk1339.jpg
ドキドキ・・・
オレ忙しいからいいや
U1839.jpg

マズイ?来る?どいた方がいい?
Jk1340.jpg
そんなにドキドキしてまで入らなくていいじゃーん(笑)



スポンサーサイト
コメント

No title

イヤホンジャックかわいいっ!
欲しいなあ

ジェイク君、気になるのにそこで寝たいのね
お目々まん丸がかわいいわ〜
シマシマさんは優しいから大丈夫だよ^^

No title

最初の、落としちゃったの(涙)

ジェイクくん、人の場所を取ってるっていうドキドキ感がいいんじゃないかな。
だから反応が薄かったり、気づかれないと寂しいかも‥

No title

イヤホンジャック、シンプルで可愛いな〜

シマシマさん、今はそれどころじゃないのね〜
ドキドキしながら使ってるジェイク君、可愛いな。
シマシマさんに使うな〜と攻撃されるの待ってるのかしら...
ジェイク君がベッドに入ってるとルネッサンス期の帽子
(ベレー帽の大きいの?)みたいに見えるわ(笑)

No title

ジェイクくん〜www
ドキドキが伝わるよ〜 チャレンジャーね♪

イヤホンジャックのストラップ、やっぱり可愛い〜!
シンプルなのも可愛いけど、新しいのも色がポイントになっていいですね♪

No title

今回のストラップも可愛いですよ!
やっぱり、赤が可愛いです~♪

怖いもの見たさで入ったのがバレバレのジェイク君(笑)
ドキドキ間がたまらないのでしょうね^^
お目めクリクリでまってるのに、シマシマ君ったら・・・
でも、今の時期仕方がないですよね。
我が家もセミが窓に来るように。セミが鳴かなかったので
まだ猫ズには気づかれていないのですが
気づかれたら大変なことになりそうです。

お返事

*つきみぃさんへ*
カワイイ?ありがとうー
でもなんか悩んでるのよね~・・・
ヒトの物はよく見えるからね~~~
シマシマができた男で良かったわwww


*Chachaさんへ*
落としちゃったの!多分電車の乗り換えか地元駅・・・
差かしても出てこないと思うから作っちゃったw
そんなにドキドキするくらいなら入らなきゃいいのにねー
気づかれなくてつまらなそうだったよw


*mogu07さんへ*
かわいい?ありがとうー
シマシマはあまり退かしに行ったりしないのよ、ただ見て「ちぇ」って思うだけ見たい
ジェイクの方がこじんまり座るから余裕があるように見えて
それが余計に帽子っぽいのかもww


*のさんへ*
でもシマシマは退かしに来たりしないのよ~
イヤホンジャックかわいい?ありがと♪
本体とのつなぎを迷っていて、これもちょっと違う気がする・・・w


*fm_nekonekoさんへ*
ありがとー!
達磨と同じ赤い革なんだけど、この革いいよね~
ちょっとでもシマシマが気にするんじゃないかと思ってたみたいだけど
完全スルー、でも窓の外に特筆して何かがいたわけじゃないのよ(笑)!
うちの方、今年はセミ少なめです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ