07 28
2017

3時ごろの2階の作業部屋
温度湿度計
さらに天井に一番近い棚の上で寝る男
Jk 1334
シマシマは決して涼しくない避暑地
U1834.jpg
暑くないの?
ヘーキ

さて、スランプとか言ってた飼い主だけど、真っ黒のポートレートが来たり
ジェイクのおうちの子3周年におめでとうをもらったりしたので
凹んだ気持ちはなくなったけど
やる気は変な方向へ・・・
ミニ達磨の耳
ミニ達磨の耳
それと・・・試作品
まきびし革バージョン
邪魔ですよ
Jk1335.jpg

まきびし革バージョン2
革でまきびし
でもね~・・・
Jk1337.jpg
不評なの(笑)
大小作ったのにーーー!



家人が買ってきた
君の名はDVD
アキバの大型店舗にはなくて探したんだって
予約すればよかったのに・・・

という事で書き逃げ、ゴメン!

スポンサーサイト
コメント

No title

オーサカ地方の我が家
最上階(でも3階)なので
午前9時で毎日室温31度っす
てことでエアコンフル稼働
しましまさん、熱中症注意ですよw
ジェイク君
まきびし、イマイチだった?

No title

今ちょうど午後3時過ぎくらい。
室内は22度、外で雨降ってるから湿度がいつもより高めの54パーセントになってます(^^;
今週は肌寒くって長袖着てます!
それぞれの避暑地、その材質の上だとちょっとは涼しそうに見えます^^
まきびし、楽しそうだけどなあ。
しま汁キッカーの香りを付けたら反応するかなあ(^^;

No title

こちらは午後3時で外は34℃だけど、湿度がひどいから
全室エアコンがないとカビでやばい....
シマシマさんの避暑地は案外涼しいのかも?
皮のマキビシ楽しそうだけどダメなの?
皮の匂いでカノは食べてしまいそう....

No title

我が家は午前9時過ぎで室温32℃になります…
エアコン必須です。
革のまきびし
楽しくないの??

君の名は
よかったけどなんか物足りなかったです。
地上波でやったらみる、かな。

No title

シマシマさんの避暑地って押入れの中かな??
子供の頃押入れの中が秘密基地で、夏場でも最初はひんやり涼しかった記憶が。。気がついたら汗だくで寝てたんですけどねー
今とは気候も違うけど、シマシマさんの避暑地はどうなんだろう??

まきびし、なんだか素敵なもののような気がするのですが。。
ジェイクくん、イマイチだったの??

Re: No title

*つきみぃさんへ*
午前9時で31度は厳しいねー
エアコンつけてゴロゴロが理想です♪
実は中にまたたび入れたんだけど、匂わないらしいの・・・


*alpenkatzeさんへ*
22度!夏としては涼しすぎるかね!
でもそのくらいって過ごしやすいよねー
実はまきびしの中にまたたび入れてあるんだけど、
全然におわないみたいでしたorz


*mogu07さんへ*
34度!+湿度!!
日本みたいねー、でも日本だったら全室エアコンとか無理だけどー
革が好きだから作ってみたけど、全然なの
中にまたたびも仕込んだのに・・・


*つきみぃさんへ*
今日は32度だったのねw
まきびしはイマイチだったです
君の名は。はようやく全部見た(笑)
劇場でトイレ休憩のち、立ち見だったのでね~~~


*のさんへ*
押し入れです(笑)
最近は中もあんまりひんやりしてないんですよ
だから本当はクーラーの中にいてほしいんだけどねー
まきびしの見た目は素敵なんだけど、中のまたたびも
たいして匂わないみたいで、ダメでしたーww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ