07 16
2017

ようやくクーラーの件は忘れてくれたらしいww

「猫は3日で飼い主を忘れる」とか「猫は3日で恩を忘れる」とかいうけど
3日かからなかった(笑)

シマシマは最初から通常営業
U1816.jpg
カメラの方を向かないのはお約束♪
クーラー効いた涼しい部屋で見れば何とも思わないけど
暑いのにモフモフ&ベッドで見てるだけで汗が噴き出るわ~~~


昨日は龍馬が生まれた地から、用事のためにももさんが東京に来ていたので
合間にお時間作ってもらって会ってきた
ももさんと
ももさんとはずいぶん早い時期からお友達だったけど
「まさか会えるとはねー!」って何度も何度も言葉にしちゃったくらい
お互いにびっくり
遊びに行きたい県の上位に位置してるけど、アマッタレ男置いて行くにはちょっと遠いのよ~


そして今日の午前中も用があって留守
帰ってきて昼寝してたら
Jk1312.jpg
引っ付き虫だった(笑)
クーラーの温度下げ過ぎたかな・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

忘れるのは嫌なことだけでイイんだけどね。(笑)
でも、にゃんずの皆さまが幸せだったら、それでイイか~~。(^^♪

No title

慣れるの結構早いよね!(笑)
ジェイク君、引っ付いて寝てるの〜
可愛い〜〜

会えそうなタイミングはあるんだけど、お互いに
可愛い仔が家にいるから、なかなか会えないって
あるあるだわ。

No title

うちもエアコンをつけるようになってから、お昼寝の時にくっついてくれるようになった♪
ジェイクくんもリエルも甘えん坊だから怒ってるのはすぐ忘れるよねー。。多分(「希望」ともいう)

「猫は、うれしかったことしか覚えていない(石黒 由紀子、 ミロコ マチコ)」という本があるそうです。。
まだ手にしていないのですが、タイトル見ただけで涙が出そう。。
嬉しいをたくさんたくさん積み重ねていきたいですね。。

No title

あはは甘ったれ男は嫌なことは1日で忘れるwいい心がけよ~♪
猫の怨念岩をも通すって言わなかったけ?

お返事

*なっつばーさんへ*
部屋が涼しくなったから水に流してくれたのかも(笑)?
自分のために付けたクーラーだけど、猫ズも過ごしやすいみたいでよかったわー


*mogu07さんへ*
ジェイク、自分でタオルケットに潜り込んでこの形だったのよー
在来線でも会えないことが多いのに、新幹線とか飛行機とかに乗らないとだと
なかなかねーーー
しかも手のかかるジェイクを置いてだと、重いオチリがさらに重くなって・・・ww


*のさんへ*
やっぱりエアコンの風って冷たいだねー
猫は嬉しいことしか覚えてないっていうのは期待を込めてだなー
意外と怖かったこととか、嫌なこと、覚えてますよね・・・
ゲージに入らないとか、ゲージに入らないとか、ゲージに入らないとか(笑)
最後の最後に楽しいことだけ思い出してくれればそれでいいか・・・


*未来ママさんへ*
夜クーラーが入った部屋で寝るのがよく眠れて気持ちよかったのかもww
「猫の怨念岩をも通す」って初めて聞いた!
ググったら「思う念力岩をも通す」っていうのがあったので、これの変化形なんだろうな~
昔の人は猫ってあまりいい言葉とはくっつけないよね~

No title

うちの子達はすぐ忘れるかもww
あ、でも病院とかの記憶は
長続きで…お医者さんの顔見るとうなるわ〜(笑)

ジェイク君、ひっつき虫とかかわいいわねえ^^
しましまさんももちろんかわいい!

お返事

*つきみぃさんへ*
嫌なことはすぐに忘れてくれるとありがたいよね~
お医者さんのこととかケージのこととか・・・
ジェイクは自分でタオルケットに入ってきてこうなってたのww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ