昨日の夜のアマッタレ男

こんな感じで落ち着いたか思ってたけど
Ujk1189.jpg
シマシマは文句を言いに来て捕まった
一晩中、撫でれ攻撃に合って
「クーラーで涼しくぐっすり」とはならず
超寝不足・・・(泣)

まだゆるさーん!
Ujk1190.jpg
えー、もういいじゃーん
Ujk1191.jpg
「・・・」
「・・・」
な、なぜ無言・・・



書き逃げだったらゴメンねー!

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れさま〜
そちらも猫様中心生活ねえ。。
なでれ!って…夜中は勘弁して〜
私もキースケがべったり添い寝してくれるので
夜中に目覚めます(笑)
お互い頑張りましょう(≧ω≦)ノ

No title

怒った反動の甘え、引っ張るよね〜
すごくイヤだったんだからな!ってしばらく思い出させてくれる(笑)
明日も続くかな〜?お仕えがんばって! 笑

うちも引っ張るよ〜
長時間一人でお留守番させて怒らせて、
一晩寝たら忘れるだろうと思ったら大間違いで
いつもの何倍も甘えん坊になるわ、要求を次々繰り出してくるわ、行動を見張られるわで数日そんな感じ。

No title

ジェイクくん、まだ怒ってるのね〜(^^;
クーラー取り付けって結構大きな音出ますもんね。
うちのクックなんてすぐ(本当に三歩で!)忘れちゃうよ〜(^^;

お返事

*つきみぃさんへ*
本当に夜中の撫でれは厳しいよー!
添い寝も厳しいね~~~
うちは夏の期間は寄ってこないので、それだけは助かるかなww


*Chachaさんへ*
お仕え(笑)
まさにそのとおりよーーー!
昨日も今日も留守番させたからアマッタレは治らず・・・
後追いされてますwww


*utsubokazulaさんへ*
何でだかすごい音だったの!
階下に居た私も驚いたくらい・・・
だから相当ビビったらしくて、くっついて歩いてて
ちょっと庭へ行って戻るとムッとしてるのww
面倒~~~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ