暑ーーーーい

真夏の34度とか36度とかにはまだまだだけど、連日30度越えはこたえるね~
関東地方南部は9日連続らしい・・・
北の方では雨も降ってるみたいだけど、うちの辺はゼロ
九州であんなに降らずにまんべんなく降ってくれれば被害も出ないのに・・・



前に買ったポータブルケージの場所を変えたら入る猫
Jk1307.jpg
それを撮ってたらシマシマも来たけど
Ujk1181.jpg
入るのは嫌みたい

オレの写真ってこれだけ?!
Ujk1182.jpg
シマシマ避暑地(押入れ)行っちゃうからじゃん
え~~~
じゃぁ、大きくしとくね(笑)
U1812.jpg
まぁいっか


スポンサーサイト
コメント

No title

まだ梅雨はあけてないのかしらぁ?
今日も暑かったね〜〜〜
シマシマくん 避暑地通いをやめて
もっと出番を増やすのよ!ww

No title

避暑地通いで写真が撮れない、うちもです!
庭の茂みに隠れてることがほとんどだから(^^;
9日連続で30度はこたえますねぇ。
うちの方は今週は20度ちょっとしかなくて過ごしやすくなりました。

No title

暑いね~~って言いながらも日向が好きな我が家のにゃんずです。
毛皮は断熱材でもあるのかな?
避暑に行くシマシマさんは暑がりさんなんですね。
真っ黒な方がお日様の集中砲火を浴びそうですが?( *´艸`)
コチラも降りそうで降らない日が続いています。
一雨来ないとお庭の水やりが大変ですよね。

No title

こっちも同じく暑いよ〜!
今午後2時前で、34度あるよ〜。
朝のうちに屋外作業は済ませたからもう外には出ないの!
来週は36度になるってさ‥こう暑いと、庭の水やりだけで時間食っちゃうんだよね〜

シマシマさん避暑地もいいけど、出番も増やしてね!

No title

夏だから当たり前だけど、暑いよね!
外出たくない〜〜
庭仕事は明るくなってから朝日が昇る前までよ(笑)

ポータブルケージ、可愛いな。
ジェイク君にも良く似合ってる。
シマシマさんが入りたがらなかったのは、中に...ゲホゲホ

No title

暑くて溶けそうよ〜
毎日しんどいけど
まだ梅雨明けしてないよね。

しましまさん、押し入れ暑くないの?
一杯写真に写るためにも押し入れはやめておこうよ〜^^

No title

シマシマさんのこのベッド、本当に可愛い♪
ぜひ、移動の時にも背中に背負って欲しい(←違)

ジェイクくんのだら〜んとした姿は、みんなの声を代弁してますよね(笑)
まだ梅雨明けしてないのにこの暑さって。。。

No title

シマシマさんのトリミングでの出演増しにウケました(≧▽≦)
いやいや、本当に梅雨まだ開けてないの!?っていう天気ですよね。
あぁ、私もジェイクくんみたいにのびーってして1日過ごしたい!

お返事

*ぽちさんへ*
シマシマは食べたら避暑地食べたら避暑地・・・
出てくるのは写真に撮りずらい夜ばっかりなの~~~


*alpenkatzeさんへ*
茂みか~~~、そっちの方が手ごわそうだなー
20度前後は楽でいいな~
暑いのは太郎ちゃんも苦手だもんね


*なっつばーさんへ*
そうなの!猫って暑いのに何で日向に居るんだろうね~!
ホコホコよー(笑)
シマシマはアンダーコートが厚い感じで、ジェイクは薄い感じ
なので避暑地はシマシマのみみたい
庭の水やりは大事なとこだけ、後は各自頑張るように伝えてありますww


*Chachaさんへ*
ひえ~!34度!来週は36?!
早すぎるよね~~~、8月ならまだしも・・・
うちは水やりは大事なものだけよ
Chachaさんとこはそうはいかないんだろうけど・・・
シマシマはやる気完全になくしてる
もう2階からもおりなくてもいいって思ってる感じよー
2階の方が暑いから降りてきてほしいんだけどね


*mogu07さんへ*
夏だけど、梅雨の間ろくすぽ降らないままこの天気だから・・・
朝日が昇る前?!
そうかー、やっぱそうしないと無理かな~~~
シマシマは狭いとこに入るのは嫌いみたいなんだけど
この時はジェイクが先にいたしねwww


*つきみぃさんへ*
気象庁、後で1週間前に明けてましたとかいうんじゃない?
押し入れ、全然涼しくないんだけど夏になるとここに入っちゃうんだよねー


*のさんへ*
亀(笑)?
こんな風にだら~っと過ごせたらいいのにねー
誰から掃除してご飯作ってくれてさ~~~←誰に言ってるのかww


*utsubokazulaさんへ*
本当に写真がなくて(笑)
可愛い顔のはこのくらいだったの、起きてきたらパパラッチして在庫増やしておかないと・・・
「所により」の降る降る詐欺もいい加減にしてほしいわ~
ジェイクみたいにだら~っと過ごせたらいいよね~~~♪

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ