07 11
2017

今さらながらうそこメーターをやってみた
今さらなのでサムネイルにしておいたけど・・・
うそこJk うそこU
笑える~~~!!!

おれ、短冊にガンダムに乗れますようにって書いちゃったー
Ujk1174.jpg
聞いてる?聞こえてる?
Ujk1175.jpg
聞・こ・え・・・
Ujk1176.jpg
て・る(怒)!!
Ujk1177.jpg
ったく・・・
Ujk1179.jpg
あー・・・しまった、経歴に傷がつくかな~???
Ujk1180.jpg
おれがガンダムに乗った時には覚えてろよ~~~!


と、写真ホルダーの写真からアテレコしたりしてみたww
大体ジェイクは赤い椅子に乗らなかったじゃん→
だからあっち側かと思ってたよww


スポンサーサイト
コメント

No title

うそこメーカーっておもしろいよね。
飽きちゃったから最近やらなくなったけど(笑)
経歴に傷つけないようにね、シマシマさん( ̄▽ ̄)

No title

赤い椅子、覚えてるわ〜!そうだったね〜
ジェイク君は今でも乗らない?
ガンダムに乗ってるところ妄想すると楽しい!

シマシマさんの歳にもなると経歴も長いから
傷つけたくないわよね 笑

No title

シマシマさんとジェイク君らしい(笑)
ジェイク君たら赤いのじゃなくてもロボだったら良いのかしら....
正当防衛で経歴に傷つかないよ!きっと!

No title

ジェイクくん、無邪気でいいねぇ〜www
あちら側だからガンダムに憧れてる??
シマシマさん、立派な経歴持ってそう。。( ´艸`)
でもやっぱりガンダムに乗りたいんだ〜♪

No title

うそこメーカーうけた〜( ´艸`)///
シマシマさんの傷ついたら困る経歴って、、、???(* ̄m ̄)???
ガンダムは私も乗りたいわ〜(出来れば初代のガンダムに!)

No title

ジェイクくんがガンダムを操縦したら・・・(≧▽≦)

傷がついたらこまる経歴って
シマシマちゃん
過去に何をしていたの~?!(爆)

お返事

*つきみぃさんへ*
品行方正に生きるように言っておきます(笑)


*Chachaさんへ*
赤い椅子には全然乗らないので、欲しいっていう人にあげてしまった~
ジェイクが乗ったガンダムって弱そう~~~www
どんな経歴何だか(笑)


*mogu07さんへ*
この2つ結構いい線行ってますよね~
ジェイクが乗ったロボって弱そうだからマジンガーゼットくらい昔のやつ(笑)?
まったりしてると絡まれるからコレは正当防衛ですよね~


*のさんへ*
やりたい放題ともいうのよww
そうか、憧れてたのか!
シマシマの経歴って(笑)?!


*nonokikichaiさんへ*
笑えるよね~~~!
ホント、どんな経歴何だか・・・ww
そそ!乗るなら初代よね~♪♪♪


*あんずミャミャさんへ*
ジェイクの操縦じゃ全然強そうじゃないよね~~~
シマシマの経歴・・・飼い主も知りたいわー(笑)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ