07 10
2017

*リンク先修正しました、見られなかった方ごめんなさい!

ママA・ぐみさんちの睦ちゃんのストラップ
睦ちゃんストラップ
リアル睦ちゃん
リアル睦ちゃん
似てる~(また自画自賛ww)

ママA・ぐみさんちのニャンズは睦ちゃんで3匹目
先住のジジちゃんとすみちゃんは以前ストラップに→
おぉ!その下にfm_nekonekoさんちのふぅちゃんとみぃちゃんが! 2013年だったんだね~

丸1年お待たせしました
すみません、そしてありがとうございました!


相変らずきれいにベッドにはまってるシマシマ
U1810.jpg
お?!
Ujk1169.jpg
何かが起こると期待してカメラ構えてたけど何も起きなかった(笑)

ジェイクは椅子の背にかけたシャツを冷風避けに
Jk1305.jpg
もうちょっと角をつかんでる風の手だったんだけど・・・
U1809.jpg
でもそこそこカワイイ~~~♪


スポンサーサイト
コメント

No title

陸ちゃん、すんごくにてます。
きっと一度目が合ったら視線をそらしてくれないんだろうな~^^
そんな目つきがかわいいです。
ママA・ぐみさんちのすみちゃんがさびっ子ちゃんなんですよね!
覚えてます~。2013年かぁ・・・
ストラップ、ニギニギと一緒にPCの真横に飾ってます♪

ベッドにはまったシマシマ君、なにかのエンブレムみたい。
二匹とも肉厚の手が良いですね~~~。

↓レコード!幼稚園のころに買ってもらったピンクレディーは確か400円だったのに
小学一年生のころにお小遣いをためて自分で初めて買ったゆーみん(守ってあげたい)は
600円か700円で・・・
物価の上昇について親に説明された記憶があります。
レコードって結構な上昇率でしたよね~。

No title

あら〜可愛い八割れちゃん!

シマシマさん、ジェイク君が来てちょっと毛繕いして
あげる感じだったのかしら?
舌ちらっしてるわ〜
キュッと角を持ってる感じなのも可愛い〜
ジェイク君はカーテンもだけど、布にちょっと包まれる
のが好き?
快適な場所を探すのがうまいな〜

No title

ハチワレさん\(^o^)/
かわいい♪
そっくり♡

ベッドにはまってるしましまさんも
ご挨拶に行くジェイク君もかわいいねえ^^

No title

うわぁ〜そっくり!!
目力の強さが可愛いですね♪
(お星さまのリンク先、上手く飛べないのは私だけでしょうか。。)

シマシマさんのベッドにすっぽり入り込む姿、だんだんデフォルトに見えてきた。。
ジェイクくんは冷風避け、上手にしてますね〜ww

お返事

*fm_nekonekoさんへ*
ありがとう~!
自分の過去記事を検索して、2013年かー・・・って
考えたらあのころからジワジワ来てたんだよなー・・・
実はレコードってあんまり買わなかった家で、知ってる曲は多いけど
ジャケットを見たのは初めてっていうのも沢山ありました!
600円とか700円って子供には高いよね!!!


*mogu07さんへ*
リアル睦ちゃんかわいいよね~!つられてストラップも可愛くなりましたw
シマシマはちょこっと舐めてました
上からぶら下がってるものに反応するかも!!!
だからジーンズでもニットでもみんな引っ張られちゃうwww


*つきみぃさんへ*
ありがとーーー!
リアル睦ちゃんがかわいいのでつられました~w
ベッドにはまってるシマシマが出ると、その形になってるのが笑えるんだよー


*のさんへ*
リンク先すみませんでした!
最近ローガンのせいでストラップが小さすぎて・・・w
似てくれてよかったです♪
ありがとうー
シマシマは食べる→寝る(避暑地/押し入れ)→食べる→寝る(ブルーのベッド)の繰り返し
デフォルトっていうのはあってるかもwwww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ