昨日のお出かけ記録 猫は最後でーす

武蔵新田のgakuさんでやってるスカスカ展へ
スカートと
gakuスカスカ1
スカーフで
gakuスカスカ2
スカスカ展
刺繍したり絵をかいたり染めたりと人が変わればアイデアも変わる
見てるだけでも楽しかった~
一枚も写真を撮ってなかった!!!gakuさんのFBからおさしんお借りしました

スカスカ展は7/30まで
(12:00-18:00最終日17:00 7/18、23、24休み)


この後はhaconobaのレコジャケ展へ
ドーナツ版に埋め尽くされる店内
レコジャケ展3
今回 vol.1 は主に女性アイドル
レコジャケ展4
それなんと
レコジャケ展1 レコジャケ展2
トイレと洗面所にも(笑)
ほぼ中身入りでほぼ聞けます
レコジャケ展5
うやうやしくレコードを取り出して・・・
肝心のプレイヤーの写真撮り忘れた(笑)!!!

昨日はこの大量のレコードの持ち主のクリキンさんと語る会でもあったので
次々とレコードをかけながら昭和なはなしで盛り上がった
久しぶりに終電に近い時間に電車に乗ったわー


当然猫ズの夕飯は家人担当
食べなかった男
Jk1303.jpg
ボールは庭用なのでスルーで~~~ww
普通に食べてくれんかのーーー



お返事書けました
遅くなってすみませーん



スポンサーサイト
コメント

No title

スカスカ!!なるほろ・・・・・・
私の若い頃はレコードだったなあ。。。
大学生の頃にMDとかになったような・・・
ジャケットってカッコいいよね^^

ジェイク君ちゃんと食べないと
いろいろ年取ってから大変だよ〜
食べてね!

No title

レコード、なんだか懐かしいですね、昔は当たり前のものだったのに~。
アイドルのレコードもたくさん!
聖子ちゃんの時はまだまだレコード時代だったんですねぇ。

ジェイクちゃんのだらけた格好がかわいい♪
ご飯、うちも私がいないと食べません(涙)。

No title

面白そうな2つの展示。。ししゅうねこさん、フットワーク軽いですね〜
私、この週末は1歩も家を出なかった。。^^;

だらりとしたジェイクくん、拗ねてるのかな??
甘えん坊♪
うちは私がいなくてもご飯は食べますが、
ちょびっとだけ残して「待ってたよ〜、まだ食べてないよ」って顔します(笑)

No title

昭和の方が断然知ってるから、ジャケットだけでも
楽しめそう〜〜

ジェイク君、不服そう(笑)
カノも私がいない時にドミニクがあげても、寝て起きず
食べないな....

No title

レコードのジャケット圧巻!!
見ているだけでほんと楽しそう♪
ジェイクくん、オテテぶらーんとしてちょっと御機嫌斜め?
夏バテしちゃうから、ごはんたくさん食べてねー!

お返事

*つきみぃさんへ*
レコードでしたよね~
全部CDを買い直したもんww
曲は知っててもドーナツ版のジャケットまでは知らないっていうのが多いから楽しかったよ~
食べないのを食べさせるのは大変です・・・


*alpenkatzeさんへ*
名前しか知らない時代のレコードも沢山ありました
百恵ちゃんとピンク・レディーはコンプリートって言ってましたww
遊ぶのも寝るもの変わりないのに、ご飯だけ食べないの~~~
alpenさんが居ないと太郎ちゃんが食べないっていうのは分かるわー(笑)


*のさんへ*
両方とも知り合いのお店だからかな?
暑いから用事はまとめたいと思って両方行ってきたのw
拗ねてるよりは甘ったれてるwww
ふふふ、食いしん坊なのに戦術にはたけてますな


*mogu07さんへ*
そういえばドーナツ版って全部昭和なのか!
新旧いろいろで楽しかったですよ~
カノ君もmogu07さんからしか食べないのか~
ドミニクさんとはいい関係っぽいのにな~~~


*utsubokazulaさんへ*
310枚貼ってあるらしいです
出し切れない分は箱に入ったままでしたw
ご機嫌斜めなのかな~?甘ったれてるだけのような気がするけど・・・
食べたくない猫に食べさせるのは大変~~~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ