06 30
2017

3年経ちました
今日は先代・真っ黒の命日

今日は全部既出写真(2010年ごろ・画像も悪いし小さいです)

来た当初、シラミまみれでライオンにされる
J63.jpg
手は長い手袋してたのね(笑)

シマシマとは仲良しじゃなかったけど、一緒に寝てたね~
JU2.jpg

JU3_2017063019043709c.jpg
ぷぷぷ、2匹とも太ましい~~~(笑)
JU19_2017063019043906c.jpg
可愛い顔も貼っておく
J69.jpg
まん丸だ(笑)


昨年はまさかの日にち間違えで2回も鯛食べちゃったから
今年はちゃんと確認したぜ(笑)→
でもちゃんと両方買ってきたw
鯛づくし
先代=鯛っていうのは、腎臓色のk/dが嫌いで鯛のお頭をほぐして混ぜてもらってたから

真っ黒よ、天国からジェイクのこと操作して、悪さばっかりさせないでね(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

真っ黒さん、ライオンになった姿は知りませんでした!
尻尾の先もちゃんとライオンになってるんですね^^
ここまでべったりとくっ付いて寝てたのなら仲良しと言ってよさそう~。
鯛のお写真をおかずにご飯が食べられそうです(笑)!
あっ、ジェイクちゃんのやんちゃぶりも、真っ黒さんの操作だったのかもですねー!^^
ますます悪さするようになったりして(笑)。

No title

真っ黒さん、初めましての時にはツートンカラーのライオンさんだったのですね。
腎臓が悪いのは辛かったですね。
それでも美味しいタイの尾頭付きで頑張れたんですね。
ふくふく幸せそうな姿ですね~。

No title

グレーの服を着てるみたい!可愛い!
一緒に寝てたら十分仲良しだと思うわ(笑)
抱きしめてたり、可愛いな〜
真っ黒さん、自分の分もたっぷりいたずらしてもらうように
ジェイク君に耳打ちしてそうだわ〜

No title

あらま~真っ黒さんっのセミヌードだww
ふふ、ホントに、ふたり並んで太ましいw
うん、真っ黒さんと言えば、鯛!鯛と言えば真っ黒さん^^v
ジェイク君に遠隔操作で、悪戯のノウハウを伝授してるに違いないw

No title

先日お会いした時のまっくろさんのお話を思い出しちゃって。。なんだか目から液体が。。。
まっくろさん、ジェイクくんとはこれまた違ったかっこいい黒猫さんだったのですね。。
シマシマさんも安心してくっついてる〜

うちも今日は鯛にしよ〜

No title

3年かーしみじみ
わんわんとPCの前で泣いてからもうそんなに経つなんて
猫はふとましいくらいがよいよね
きっと大好きな鯛、大喜び
ずっとまっくろくん大好きよ~♡

No title

真っ黒ちゃん
お家に来た当初は
ライオンカットだったんですね。
ししゅううねこさんに愛されて
しあせわなにゃん生でしたね(*´ω`)

そっかジェイクくんがいたずらっ子なのは
真っ黒ちゃんは操作しているからなのか(´艸`*)

No title

頑張った真っ黒さーんお久しぶり~!
腎臓の療法食を食べなくて苦労してたもんね。
ナイショの鯛を美味しそうに食べてたのを思い出すわw
今日は尾頭付きのご馳走を遠慮なく食べてね♪
あはは、真っ黒さんが遠隔操作してるのねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*コメントありがとう~!まずはまとめて*
真っ黒を保護した簡単な経緯はココ→http://shishuneko.blog51.fc2.com/blog-entry-297.html
「シラミは2週間周期で卵を産むので毛があると延々と退治て行かなきゃならないけど、
毛を刈れば多少短時間で退治できるよ」って言われてその場で刈ってもらったの
年末押し迫ったころで、見るからに寒そうでちょっとかわいそうでしたw

ちびの頃のジェイクのいたずら好きは、あんまり動かなかった真っ黒が遠隔操作してるとしか思えなくらい(笑)
おおよそ猫らしくなかったからね~ww
出来なかったことをジェイクにやらせてるんだと思ってます



*alpenkatzeさん、鯛の写真でご飯(笑)!そちらでは手に入らないもんね、ごめんねー(笑)
*なっつばーさん 泌尿器が早くから悪かったの、手当てが遅くなってかわいそうなことをしました
*mogu07さん このころはシマシマともよく一緒に寝てたの シマシマがくっつきに行ってたんだけどww
*ほんなあほな。さん セミヌード(笑) これはトドと言ってもいい太さよね~
*のさん この太い体を見るとカッコイイとは遠い気もするけどw 猫らしからぬ猫でしたよー
*ねこ吉さんへ ようやく涙も出なくなってきたよー 太いのがいいっても、これは太過ぎじゃねw?
*あんずミャミャさん どうなんだろう、そうだといいな~ 見限って去って行っちゃった気もしなくもないな~
*未来ママさん ほんのちょっとの鯛を混ぜて鯛めしだったけど、いっぱい入れてあげればよかったわ~
*鍵コメさん お返事行きました~

ご無沙汰しております。
真っ黒さん、3年経ったのですね。
ツートンカラーのライオンになった姿。
これもなんだかいいな〜。
きっとお空から、ジェイクさんのやんちゃを見守っていますね。
ふたり揃った太ましいのも可愛いい!
何度見ても、どんな姿もたまらないですね。

No title

そっか…
あれから3年経つのね。
真っ黒さん
あっちからず〜っとみてるよね…
ジェイク君の体たまに借りてるかもね〜
早いねえ。。。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ