06 24
2017

昨日のつづき
靴とパンとカメラを持って妹宅へ

つぶちゃんとあんちゃんに会ってきた♪
つぶちゃんとあんちゃんはジェイクの兄妹で、妹宅で暮らしてます

窓辺でお出迎えだったのはつぶちゃんだったけど
寄ってきたのはあんちゃん
201706あん-1
でもカメラは見てくれないのww
201706あん-4
ぺろん♪
201706あん-2
2匹ともジェイクの2/3くらいのコンパクトさで、カワイイーーーー!!!

つぶちゃんはいつものように・・・
脱いだ靴の匂いをスーハースーハースーハー
201706つぶ-2
あ、舐めてる(笑)
201706つぶ-3
ついでに自分の足もぺろーん
201706つぶ-4
あんちゃんも来たけど
201706-つぶあん1
あー!つぶ!噛むな!!!
201706つぶあん2
脱いだ直後の靴は私ののみ
あんちゃんは酔えなかったようで・・・
201706あん-3
コーナーに縄張り張ってた(笑)


大きさ比べたいな~~~
Jk1282.jpg
↑これはジェイク
おっさん顔だ(笑)!



コメント

No title

つぶちゃん、あんちゃんこんにちは〜〜^^
もう、ジェイク君を連れて行って
あんちゃんと並べて写真撮って欲しい☆★
靴の匂い好きなのねえ( ̄▽ ̄)

No title

つぶちゃんとあんちゃん〜!
つぶちゃん、脱いだ靴、ツボなんやね〜
脱ぎたてのあったかいうちだけかな?

ジェイクくんおっさん顔ってことないけど
土鍋の箱ってのが渋いね〜!

No title

気にしてないよ?だけど、すっごく気にしてる(笑)
あんちゃん可愛い〜〜
つぶちゃんたら舐めるほど良い香りなのね....
ムーンとしたお顔のジェイク君も可愛いよ!
大きさ比べ用の同じ物って、実はなかなかないのよね。

No title

つぶあんちゃん、隠れファンです(^m^)
つぶちゃん、靴にめっちゃじゃれてるしw
↓修理もお見事!
こんなに大事にされたら靴も嬉しいだろうな♪

お返事

*つきみぃさんへ*
両方とも超ビビリなのでご対面は厳しいかな~~~
本当は行ったり来たりさせたかったけどねー
「脱いだ靴の匂い」が好きのまつがいですww


*Chachaさんへ*
そ、そ、脱いだ直後がいいらしいです(笑)
だから足の匂いをかがれるのも、上がってすぐだけ~
季節外れだけど土鍋買ったのww
そのうちに理由はUPする~~~!


*mogu07さんへ*
やっぱり姉妹だからか、同じことしたがるのかなー
片足ずつにしてくれればいいのにね~(笑)
ジェイクと同じ嗅覚だとしたら革好きだろうからね
同じもの並べて写真撮っても角度とか位置とかで
イマイチ分かりずらいしね・・・


*utsubokazulaさんへ*
つぶあんちゃんは2匹ともお笑い担当だからね~ww
脱いだすぐの匂いが好きらしくて、ホカホカを狙われました(笑)
自作なので万が一でもどうにかなるかと思って
ソールが痛んだだけで捨てちゃうのはもったいないしね
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ