06 23
2017

この間修理した靴と同じくらいに作った妹の靴
踵がダメになってきたので修理してと・・・

機械で底を削ってみたら結構あちこち傷んでるので
踵だけじゃなく全体に削った
靴底修理
減ってる部分の補てん
靴底修理2
更に1枚薄い底材を貼った
靴底修理3
コバも磨き直して終了
靴底修理4
厚くなった分ちょっと重いけど、運動だと思って(笑)

昨晩から仕込んでたパンはちょっと失敗
パンと猫
見た目がずいぶん悪くなっちゃった・・・

この二つを持ってGO!

GO!ってどこに?


もちろん!
201706つぶ-1
きゃーーー♪
窓でお出迎え~~~♪

で、明日に続く(笑)

たいした話じゃないのに引っ張ってみるww


スポンサーサイト
コメント

No title

ジェイクちゃん、パンを睨んでますか(笑)?
ピントはパンの方なのに目ヂカラがすごい!
既に窓辺でスタンバイして待ってくれてる、嬉しいですね♪
また靴でスーハ―したのかなあ^^

No title

お気に入りの靴を直してもらって、長く履き続けられるって
すごく良いな〜

パンの向こうにいるジェイク君がイカ耳(笑)
あら〜可愛い仔が窓にいる!

No title

靴を大事に履くのっていいなあ。。
すてき。

ジェイク君、パンの行方が気になる?
一緒にお邪魔しちゃったら?(^^)

No title

ジェイクくんのお顔〜www

妹さんの靴、とっても履きやすそうですね。。
底の厚みとか馴染んだ皮の感じがいいなぁ。。

No title

履き心地のいい靴は
なが~く使いたいですもんね。
直してまた履けるっていいなぁ。

おいしそうなパン♪
私も食べに行きたい~(≧▽≦)

お返事

*alpenkatzeさんへ*
睨んでますね(笑)
毎回毎回つき合わされるので、頭きてるんだと思いますw
スタンバイはしてくれないですよー
お願いして来てもらってるの、だから怒ってるのかも~
はい、スーハーされました!


*mogu07さんへ*
自力でビルケンシュトックなみの足型がついてました(笑)
もうね、毎回毎回お連れして写真撮ってるから
始めっからイヤーな顔してるのよ(笑)


*つきみぃさんへ*
自作の靴だから、どうなっても直せるかなーっていうのもあります
一緒にお邪魔!
やってみたいけど、こうみえて超ビビリなので無理だろうな~


*のさんへ*
もう始めっから嫌な顔なの(笑)
まただよ、的なww
靴はビルケンシュトック並みの足形がついてました
底材が重いので、そこだけがちょっと心配~


*あんずミャミャさんへ*
ついつい面倒で直してまで履かなかったりするもんねー
自作なので、その辺は思い切って何でもできますw
パン、見た目は悪いんだけど美味しいんだよ~~~!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ