06 18
2017

数日前の暑かった日
どうしてるかと見に行ったらこうなってた

あらま、中よさそうに見えるね~
だってこんなよ♪
Ujk1162.jpg
触ってても平気で寝てるってことは仲良し?
それとも眠くてそれどころじゃない(笑)???
Ujk1163.jpg
写真撮りまくってるのに全く起きる気配ないw
ぼや~~~
U1775.jpg
目は開いてるけど・・・?
Jk1273.jpg
おれ?寝てるよ
鼻にゴミついてるけど気にしてないね(笑)

ジェイクは「おれ」キャラなのねって言われたけど
甘ったれなので「ぼく」っぽいけど、シマシマに対抗して頑張って「おれ」っていうタイプ?
ほら、兄弟のお兄ちゃんに対抗する弟的な・・・(笑)
ちなみにシマシマはカタカナの「オレ」
どっちでもいい情報でした~~~ww


「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
期間:今週木曜日まで!(最終日は15:00まで)
時間:企画展中基本的には11:30-19:00



スポンサーサイト
コメント

No title

めっちゃ仲良いと思うよ〜〜〜
うちの男どもは一緒に寝ないもん。
私たちの中で猫さんの一人称ってなんとなく固まってますよね。
うちは…どっちもぼく、かな〜( ̄▽ ̄)

No title

足が絡まってる〜
仲良くお昼寝可愛い!

解る解る!
シマシマさんと対等になろうと「おれ」って言ってるけど
まだちょっとぎこちなさ気(笑)
シマシマさんは「オレ」が自然にカッコよく言ってそう。

No title

「おれ」と「オレ」
ひらがなとカタカナのニュアンス
なるほど、なるほどです(^m^)

ジェイク君いつかシマシマさんのように
「オレ」になれる日が来るかな?(^_^)?

No title

あ〜ジェイクくんの「おれ」、雰囲気わかるかも!
甥っ子が3歳くらいの時にそれまでは「〇〇くん」って自分の名前で自分のこと言ってたのに急に「おれ」って(笑)

リエルはどうかな〜「ボク」っぽい??

No title

(* ̄m ̄)ウフッ おれジェイクくんに、オレシマシマさん、くっつくおシッポかわいいにゃあ!
うんうん なかよしさんだと思うのにゃあ!
男子同士はべたべたしないこんなんがかっちょいいにゃ!

Gaviちゃん収穫記念日にお祝いメッセージありがとお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイクくんの「おれ」の感じ、わかるー。(^艸^)
シマシマさんが「オレ」なのは、表情でわかるわぁ。(^∀^;)
我が家には「オレ」キャラおらんのですよ、
俺様キャラはいるんだけどね。( ̄▽ ̄;)

お返事

*つきみぃさんへ*
バトルも相変わらずしてるんだけどね~
もう仲良しと言っちゃっていいかww
サンゴさんもキースケさんも「ぼく」っぽいかも~


*mogu07さんへ*
思わずいっぱい写真撮っちゃった♪
シマシマはどこから「オレ」だろう・・・(笑)
10歳違うからジェイクはいつまでもお兄ちゃんに
必死にくっついていく弟キャラだわ~


*nonokikichaiさんへ*
「オレ」と「おれ」何となく差があるよね
ジェイクがオレになる日は・・・来ない気がする(笑)
今後下が来たとしても、空威張りで「おれおれ」って感じしない?


*のさんへ*
ヒトの場合は兄弟でも幼稚園とかでも自分の呼び方変えたりするよね
大人になっては母親を何て呼ぶかとかねw
甥っ子ちゃんカワイイな~~~
リエル君は「僕」っぽいかな~


*Gaviちゃん&tibitibiはなびちゃんへ*
ジェイクはべったりしたいんだと思うの、なんたって3兄妹だったからね
でもシマシマは一人でいたいタイプ
多分折り合いがついてこの状態だったんじゃないかと・・・(笑)


*鍵コメさんへ*
内緒の仲良し?!
それは見たいねーーー!!!
わーい!ありがとう!
よかった~♪


*ぱんとらさんへ*
「おれ」っぽいでしょ!!!
俺様キャラは空ぶかしが多いからね~
「ボク」なのかもww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ