昨日はハコノバでダルマ会議(笑)
だるまーず
左からあんずちゃんリエル君(仮)、禅君、ジェイク
リエル君(仮)達磨はアビシニアンの練習に作ったものなので「(仮)」なのですww
達磨撮影会
撮影会

達磨の次はどんぐりさん撮影会
撮影会2
どんぐりさんはのさんにべったり、一応気を使って顔はコッチだけどね(笑)
撮影会3

ミャミャさんとリエル君からお土産を頂きました
頂き物
写真撮ってれば来るよねー
Jk1268.jpg
リエル君からのフェルトボール
フェルトボールgif
gifアニメ、見られなかったらゴメンね

この後ツボに入って大騒ぎ、動画でどうぞ

一緒に頂いたモスグリーンにはあまり反応しなかったので、ハデな色の方が遊ぶかも~

猫話って終わりがないね~
ずっと話していられる(笑)
長くお引止めしてごめんねーーー!
でも楽しかった~♪

あんずミャミャさん、ぽちさん、のさん、ありがとうーーー!


オレの出番がない・・・
U1771.jpg
だってシマシマ、フェルトボールに全然興味ないじゃんw


そうそう、現在haconobaではどんぐりさんの写真を募集してます
ハコノバどんぐり100枚展計画」が進行中
100枚揃ったらお店の壁一面に貼るとのこと
いつ撮ったものでも大丈夫なので、写真を送りたい方はお知らせください
送り先を鍵コメします
募集は8月末まで
よろしくね


「こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 
期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:企画展中基本的には11:30-19:00


スポンサーサイト
コメント

No title

同じフェルトボールでも色によって反応が違うなんて面白いですね。
クールに決めてるシマシマさん、あなたの好みはどんなオモチャかなぁ。( *´艸`)

No title

ジェイクちゃん、すごく楽しそう!
色で反応の違いがあるんですね、興味深いなあ。
うちは子猫時代でさえも、キラキラボールとかそういうのには全く反応しなかったので、決まった色にでも反応して楽しく遊んでくれるのは羨ましいです(^^;

No title

だるま会議可愛い〜
ジェイク君、嬉しいおもちゃいただいたね。
gifだと上手に操ってる感じだわ〜
紙袋と組み合わせは最高だよね!
ボールは口に咥えて紙袋バッサバサで楽しそう(笑)

No title

ししゅうねこさん、ありがとうございました〜
楽しかった〜「だるま会議」(←この名前イイですね♪)
どんぐりさん、本当に可愛かった♪

ジェイクくん、遊んでくれてよかった〜(初回限定でも)
こういうの見たかったんです(涙)

シマシマさんはジャラシの方が燃えるのかなぁ。。

No title

とても楽しい時間をありがとうございました!
ねこ談議やバラの話(←個人的w)で
女子会って感じでしたよね(^^
あ、お土産はぽちさんと私、二人からです~♪

また機会を作って
わいわいお話ししたいです。
ジェイクくん、ボールで楽しそうに遊んでいますね!

No title

うわ〜いいな♪ダルマ会議☆
あんずミャミャさんの所でもみてきたぜ!
猫談議って終わらないよね〜〜

ジェイク君、楽しそうですにゃあ^^
シマシマさんも遊べば良いのに。。。

No title

だるま会議またやりた〜〜い(*≧∀≦*)
ほんっとに楽しかった!
ジェイクくん楽しく遊べてるね〜やっぱり色なのか??

どんちゃんの写真 ピントの合ってるのが少ないけど
厳選して後ほどお送りしまぁ〜すww

No title

ジェイクくん、自分に映える色がわかってんのかしらっ、
黄色のボールにしか反応しないって。(^艸^)
それにしてもめちゃくちゃ楽しそう!ツヤツヤ黒毛に
黄色がよく映えてるわ〜。(*≧∪≦)
シマシマさんがフエルトボールに興味がないのはなんでだろ、
シマ柄のオレには映えないってか?(^∀^;)

お返事

*なっつばーさんへ*
他のおもちゃでも派手な色の方が遊ぶ気がします
うちは2匹とも黄色とかピンクとかによく反応するかな~
シマシマはジャラシ系が好き
一人でボール追いかけるとかあんまり見たことないかもww


*alpenkatzeさんへ*
太郎ちゃんがウニ玉とかで遊んでるのが全く想像つかないわ(笑)
えーっと、生餌?の方が太郎ちゃんには向いてる気がする・・・
うちは2匹とも黄色・ピンク系に反応しやすいかも~


*mogu07さんへ*
先週行った写真展でもだるま会議開けそうだったんだけど
写真撮り忘れちゃったのよ~
紙袋はすでに袋は言い難いけど(笑)
音が楽しいみたいね~
カノ君もそう?


*のさんへ*
度々ありがとうね~!
どんぐりさんお膝に乗ったままで可笑しかった~
やっぱり慣れてるのは分かるのかな?
シマシマはジャラシ派
ジェイクも今は転がっていくボールを見てるだけです(涙)


*あんずミャミャさんへ*
楽しかったねー
バラはベランダで育ててる人の話聞いた方が参考になるかもよ~
バラが咲いてる時期なら見においでー!って言えるけど
今じゃーねーww
お二人からのお土産だったのね、ありがとう!


*つきみぃさんへ*
猫談義ってなんで果てがないのかしらねー
誰かが「猫にご飯だ!」って言いだすまでずーっとしゃべってられるよねww
シマシマはジャラシの方が好きなのですよー


*ぽちさんへ*
楽しかったねー!
ずーっとしゃべっていられるってスゴイよね~(笑)
うちの2匹はピンク黄色系が好きみたい、よく反応する気がするよ
禅君もちゃんと遊んでたじゃん~!
うちはこの動画撮ったらお終いでしたorz


*ぱんとらさんへ*
そういう事で色を選んでたのか?!
楽しそうだけど、初回限定でこの後はたいして反応しなかったのですよ!
ま、猫あるあるですけどww
シマシマはジャラシとかジャラシの棒とかの方が燃えるらしいですw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ