ネコバカ・わっしょい♪見てきました
わっしょい
うふふ、知ってる猫さんがいっぱいいて幸せ~♪
何人か偶然にもお会いできて、ついつい長居しちゃったw

そこから久が原のForestさん
「大田区住まいのキリコとてぬこvol.2」
キリコとてぬこ
手拭い作家のとことわさんの新作展示販売
ショーウィンドウのキットパスは海仕様
ショーウィンドー
店内にも海っぽいキャラのウミキノコくんがあちこちに
イソギン いそぎん2
スギハラユリさんのマトリョーシカも取り扱い始めたとのこと
スギハラねこ スギハラねこ2
作家のとことわさんにもお会いできてうれしかったわー♪
現役ダイバーさんなので、久しぶりに海の話も聞けましたw

その後はgakuさん創作婦人会
gaku2_201706102005229e2.jpg gaku3.jpg
gaku4.jpg gaku5.jpg
gaku6.jpg gaku1_201706102005083b4.jpg
家鴨窯さんとミウラナオコさんにお会いできました
ミウラナオコさんのかわいい猫図案にヨロっとして買ってしまった(笑)

各所で話し込んじゃって遅くなってしまった・・・
また遅いUPですみませーん!
お返事はこれから書きまーす!書きました!


お、今日はうちの猫度はゼロだった・・・


こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
           03-6240-1468
今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね


期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:お店の営業時間に準じます
    企画展中基本的には11:30-19:00



スポンサーサイト
コメント

No title

いろんな作品がいっぱいだ〜
あれもこれも可愛くて、全部欲しくなりそうで怖い(笑)

No title

猫さんいっぱい!私も観に行きたいなあ〜遠い…
そして猫グッズもいいないいな!
お話始めるととまらないのよねわかる( ̄▽ ̄)

No title

お会いできて嬉しかったですー(≧▽≦)
(はじめ全然気づかなくてすみませんでした^^;)
いつもながら圧巻の猫写真たちでしたよね!
その後も色々と行かれたんですね〜
マトリョーシカ、なんてかわいい♡

お返事

*mogu07さんへ*
昨日は誘惑に惨敗
財布がすっからかんです(笑)


*つきみぃさんへ*
わっしょいは知ってる子がたくさん出てるから楽しかったよー
特に猫グッズに特化した展示じゃなかったんだけど
ミウラさんの猫がかわいかったので買ってしまったw
猫話は止まらないよ!


*utsubokazulaさんへ*
私も最初自信なくて、どうしようかと思ってたんだけど
合ってて良かった(笑)
そしてお会いできてよかった!
みんなで達磨出したときに写真撮ればよかった!!!
マトリョーシカかわいいよね~
全部手書きで、よく見ると楽しい柄なんですよー

No title

先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです!
あのあともスケジュールがいっぱいだったのねww
お疲れの土曜日でしたね(≧∀≦)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ