06 07
2017

UP遅くなってごめんねー!
結局一日ハコノバにいた(笑)

ちょっと奥まっていて曲がり角からは見にくいけど
歩いてきてくれるとこんな感じになってるはず・・・
ハコノバ0607
うめまるさんの写真たち
うめまるさん写真1
ライト映り込んじゃった、ごめんなんさいー!
うめまるさん写真2


連絡いただいてた「の」さんとゆっくり話ができましたw
のさん、ありがとう~!
楽しかったねー

その後もうめまるさんつながりのOさん、Mさん、Yさん、Mちゃんとつぎつぎに
現れて・・・(笑)
みんな久しぶりに会ったのでついつい長くなって
帰ってブログ書こうと思ってたから下書きもしてなくて
こんな時間になってしまった・・・
すみませーんw


何、おれたちまたおまけ的な?!
Jk1239_20170607205917640.jpg
らしいね~~~
U1732.jpg


お返事これから書きまーす!

書きましたー!


こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
           03-6240-1468
今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね


期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    6/10(土)休み 6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:お店の営業時間に準じます
    企画展中基本的には11:30-19:00


コメント

No title

写真展いいな〜行きたいな〜近かったら行くのに。
どこでもドア欲しい!

猫たちがおまけあるあるだから
まあ、そんなにふくれないで
二人とも相変わらずかわいいから☆

No title

おまけでもちゃんとアップしてもらえてるし~^^
シマシマさん、微笑んでるみたい♪
もふもふのお腹の下から見えてるあんよがかわいいっ!!

No title

楽しくお喋りしてると、本当あっという間に
時間が過ぎちゃうのよね〜
おまけだなんてとんでもない。
存在感バッチリよ!
可愛い〜

No title

ししゅうねこさん、ありがとうございました〜!!
ハコノバさん、素敵な空間で居心地が良くてすっかり長居しちゃいました。。^^;
リアルどんぐりさんも想像よりずっと小さくてキュートでお写真撮り忘れたのを後悔しています。。。

シマシマさんとジェイクくん、ずっと君たちのお話だったんだよ〜
楽しかった〜!!!

お返事

*つきみぃさんへ*
トーキョーは結構あちこちで猫もの扱ってる店も多いから
あちこちふらふらしながら見て歩くには面白いと思うよー
どこでもドアができたら来てね(笑)
作品作ってる時はほとんどオマケだったんだからいいじゃんねww


*alpenkatzeさんへ*
よく見たらシマシマのお腹の余り皮、ずいぶんあるね~
ペンギンみたいだ(笑)
顎も埋まっちゃってるしねwwww


*mogu07さんへ*
ホントに話してるとあっという間!
しかも猫話は尽きないしね~~~
存在感バッチり?
じゃぁいいじゃんねーw


*のさんへ*
話は尽きないもんねーーー!
ジェイクとリエル君と共通項が多くてびっくりだわー
リエル君とお友達になりたいわ~
またどんぐりさんに会いに来て~♪

No title

紹介ありがとうございます♪
今度ゆっくり猫談義しましょう!

お返事

*うめまるさんへ*
小っちゃくでごめんねー!
是非是非猫談義しましょー!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ