06 05
2017

ちょっと前に刻印の試しをしてたのはこれを入れるため(参考→
GGS刻印
これをぐるっと縫うとこうなる
GGS4.jpg
左は24センチ
これにかかと用のストラップを作って
GGSストラップ
金具もありものを細工(真ん中の棒を取っただけだけどw)
GGS金具
カシメをきもーち緩めに絞めて
GGSとりつけ
出来上がり
GGS2
GGS(ガールズ・ガーデン・シューズ)
GGS3.jpg
中敷はわからんので2重にして足跡も付けた
GGS1.jpg
箱詰めして空きスペースにお菓子入れて送ったら
昨日こんなおさしんが帰ってきた
リアルあんよ~♪
GGSとリアル足
履いてもらった!!!
GGS
かわえぇ~~~
革も少しは伸びるし、この靴はのちのお直しも楽なので何とかなるかな~

小さい靴も大人の靴も手順は同じ
小さいだけに縫いにくいところもあったけど楽しかったー
ちび吉ちゃんいつも付き合ってくれてありがとう♪
*ちび吉ちゃんはねこ吉さんのお子様


何おれら出番なし?
Jk1220.jpg
らしいよ~
U1721_201706051531051a0.jpg




こニャニャちワン展」開催中
場所:haconoba 東京都千代田区外神田6-11-2 深澤ビル1F
           03-6240-1468
今度は迷わない場所ですよー(笑)
アーツ千代田3331を目印にしてね


期間:2017/6/1(木)〜6/22(木)
    6/10(土)休み 6/17(土)15:30まで 6/22(木)15:00まで
時間:お店の営業時間に準じます
    企画展中基本的には11:30-19:00

今週水曜日の午後はチラッと居るかも?
連絡いただけたらお待ちしてますよー


コメント

No title

黄色い靴が良く似合う、可愛いアンヨですね。
小さい子にも嬉しいマジックテープで、1人で履くのも簡単。
ウキウキとスキップしたんじゃないかしら~。( *´艸`)
刻印の模様もパウ柄もホントに可愛いですね。

No title

これは可愛い〜♪
ぷくぷくあんよもこれまた可愛い〜

このサイズ感だと長く履けそうかな??
お直し可なんてアフターケアもばっちりでいいですね!!
長く履ければ皮もますます良い感じになりそう。。

No title

GGS、か~わいい~~~~♪
ちび吉ちゃん、明るい黄色の靴でお散歩が楽しくなりますね^^
一枚革だから、切れ目を入れても大丈夫そうだし
長くはけそう。

出番のなかったシマシマ君、ジェイク君。
ここの処涼しくてお昼寝するには最高の気温だから
お布団の上、気持ちよかったんじゃないかな。

お返事

*なっつばーさんへ*
小さいので入るか心配だったけど、ちゃんと履けてよかったです~
リアルな足を見ないままで作ったのでマジックテープw
これなら調節簡単だからね♪
5ニャンズと暮らしてるので肉球は必須かなww


*のさんへ*
ぷくぷくでかわいいよねー
リアルで見たいけど、遠いので写真で我慢です~~~
足の甲部分がいっぱいいっぱいな感じだけど、スリット入れられれば長く履けそうな気がする
革がこなれてくればフィット感が増すとおもうのよね


*fm_nekonekoさんへ*
前回が緑(でもすぐに茶色の変わっちゃう革)だったので、
今回は色が変わりにくい初めからカラフルなのにしましたよー
甲にスリット入れてもよかったかも~
そのうち細工に行くかな(笑)
このくらいの気温だと楽ですよねー
猫ズは昼寝に2Fに行ったらもう降りてきませんよー(T_T)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ