05 29
2017

朝は過ごしやすくていいね~

ジェイクはやっぱりカーテンスキー

私が作業部屋に行けばついてくる
Jk1246.jpg
今日は物差しは舐められた(笑)
そんな格好じゃ寝にくくないの???
Jk1247.jpg
写真ばっか撮ってないで早く手動かせよー
はいはーい

シマシマは中身はどっかにお出かけ中
U1752_20170605084600db2.jpg
冒頭の一瞬あくびが写るけど・・・っていう寝る猫の動画



ちょっと気分転換に猫ストーカーはピッタリ
これからもよろしくね(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

最初のお写真、自然な動き、視線がなんだかいい感じ!
ジェイクちゃん、頭と手を押し付けて寝るの(笑)?
安定感があっていいのかな(^^;
・・・動画はさらに眠気を誘います(>_<)

No title

だんだん暑くなってくるから
あさが気持ちいいよね〜
ジェイク君は物差しはじゃれるものと思ってる?
うちの子達と一緒ね(^^)

シマシマさん気持ちよすぎて幽体離脱中ね
猫さんあるあるだわ(笑)

No title

ふふ、猫も付いてくるけど、
猫写真を撮っての気分転換って、だんだん人間がネコをストーカーしてるになるのよねw
シマシマさん、寝つき早っww

No title

カーテンに包まったりするの気持ちが良いのよね(笑)
ジェイク君、頭ピタッと引っ付けて可愛い〜
しかもカメラ目線〜
シマシマさんのムニャムニャ!
たまんないっっ

No title

ジェイクくん、甘えん坊だな〜♪

シマシマさんの動画、たまらない!!
うちでも座っている横でこれやられちゃうと、
顎の下コシコシしちゃいます!!

No title

ジェイク君のストーカーッぷり、かわいい~♪
ちょっとしたいたずらは、こっちの気分転換にもなるしジェイク君もうれしそう^^
うちのストーカーは、PCがガラス戸で区切られた猫禁止部屋にある関係で
私はそちらで作業しているので
ガラスに張り付いてウナーン!て大声で鳴くの。
鳴かれるたびにガラス戸まで行って「どうちたの~」って目じりを下げてます^^

シマシマ君の中の人ー!
寝るときは目を閉じないとー!!

お返事

*alpenkatzeさんへ*
最初の写真はシマシマ撮ってるところにジェイクが入ってきたの
ちゃっかりカメラ目線でしょ(笑)
昨日暑かったからか変な格好ばっかりしてました
眠気を誘う動画でごめーんwww


*つきみぃさんへ*
まだ湿気も少ないから何とかなってるけど、5月からこれじゃ~ね~
物差しはじゃれるものだよ(笑)!!!
寝てる猫の中身がお出かけ中も猫あるあるだったねw


*ほんなあほな。さんへ*
どっちがストーカーかよく分からんことになっちゃうw
静かに寝かせてあげたい気持ちもあるんだけどね~~~
シマシマ相当眠かったみたいよww


*mogu07さんへ*
カーテンがあったら一応絡んでおかなきゃと思うらしい?
ジェイク、暑かったせいでか変な格好ばっかりしてましたよー
そして毎回撮るなって見るの(笑)!
このムニャムニャに萌えるよね?
え?萌えない???


*のさんへ*
ジェイクは甘ったれよー
3兄妹から1匹だけ離しちゃったせいかな???
一緒の場所にいたらこんな風には寝ないかも(笑)
たぶんジェイクも別の部屋にいて一人で気持ちよかったんだと思うわーwww


*fm_nekonekoさんへ*
暑かったからか変な格好で寝てて、気になるから写真撮ると必ずカメラ目線なの(笑)
PCのためには隔離部屋が一番なんだろうなー
ファンが猫毛で埋まるとか、ホントは嫌なんだよね~
ははは、シマシマは意外と薄目で寝てること多いかも!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ