05 26
2017

シマシマの後頭部を眺めながら作業

うっとりするね~~~
何?
U1743.jpg
わくわく顔で振り返ったのは・・・
U1744.jpg
物差しでイタズラしたから
えーっと、3センチね
な、何が?
U1745.jpg
ガブーーーッ
U1746.jpg
わーーー

同じようにジェイクにも
物差しでしょ?
Jk1240.jpg
興味なーい
Jk1241.jpg
飼い主!くにっ手にピント合わせるなーーー!
あ、バレてた(笑)

パンと猫でも
興味ね~~~
Jk1242.jpg
何々???
U1747.jpg
よく見ると網の端でシマシマをつついてるのはナイショwww


パンは相変らずコンスタントに焼いてるけど
いろんなレシピを見過ぎて、こんがらがってるところ
今日のは全粒粉100%
前回失敗して、今回もやや失敗
毎回二次発酵しすぎな気がする・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんってなんだかすっごく
物差し好きよね〜
我が家もガシガシ噛みついてくる。
メジャーもスチールで出来てるのが大好きだわ。
あれ、固いから怪我しないか怖くて
こっそり使ってるわ(笑)

パンって奥が深いのよね(--)(__)
私には無理だわ。

No title

シマシマさん、後頭部まで模様が完璧!
美しい・・・。
物差しにも反応しちゃうとはかわいいなあ♪
ジェイクちゃん、お手々にピントが合うのはしょうがないのよ(^^;
うちのカメラもいつもそうだから(笑)。
パン、いい色に焼きあがってる~!美味しそう♪♪

No title

後頭部だけでもニヤニヤしちゃうのよね。
振り返った時のむにゅっとなった背中?がまた可愛い〜
カノはすぐスリ〜とするけど、シマシマさんはガブリなのね(笑)
ジェイク君はそれより僕を!かしら?
焼きたてパンの香ばしい良い香りが画面から漂ってきそう〜

No title

よしっ!今日のブログは、パンに勝った!
でも、物差しには、3cmくらい敗けてるかもww

No title

シマシマさんの後頭部〜♪
ワクワク顔も可愛い〜

ジェイクくんの箱、引きの写真だとやっぱり芸術作品に見える!!

No title

ほんっとシマシマ君のシマシマは綺麗ですよね~。
顔じゃないところにピントを必死で合わせてるとバレますよね^^;
注目している人間の黒目の先を見てるのかな?

パンと猫!!
うちじゃ絶対にできない構図です。
二匹ともパンが大好きで、すごい勢いでおねだりされます。
ちょっとだけ食べさせているのは内緒の秘密です。

お返事

*まとめてのお返事でごめんねー*
高等部の縞柄素敵だよね~
全然飽きないで見ちゃうわー
むにゅっとした背中の余分な皮もいいでしょ(笑)
物差しもだけどメジャーも好きだよね!
長さ計ろうと思って出してもたいてい測れない・・・
パンと物差しだったら物差しの方に軍配が上がるよ!
パンは熱々だからホント嫌みたいよー
手を狙ってピンと合わせてるの、やっぱりバレてますよねwww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ