05 24
2017

いきなりピンボケで失礼

たまたまカメラを持ってたので、水飲み風景をと思ったのに・・・
U1739.jpg
飲まない・・・
しかも片方はどっか行っちゃうし(笑)

既出写真だけど、こういうのが撮れるはずだった
U1229.jpg U1230.jpg
動画も撮ってたんだけど・・・

非協力的もいいとこ・・・

と、思ってたら今朝
Jk1230.jpg
ぷぷぷ、でもそれゴミ箱なんですけど・・・


昨日飼い主は水ならぬ麦酒を飲みに・・・
ずーっと予定が合わずに延び延びになってたminako♪さんとのごはん
とりさし
愛猫べーちゃんがササミのお刺身をもらってるっていうから、私も混ぜろと・・・(笑)
久々の正統派な焼き鳥屋さん、美味しかったー!
楽しかったねー、また行こうね~!


スポンサーサイト
コメント

No title

ゴミ箱とバケツ猫さんにとっては変わらんのね(^^)
麦酒はいいよね〜
なんだか素敵なお店ですね♡
焼き鳥屋さん私もご一緒したいわ( ̄▽ ̄)

No title

ジェイクちゃん、にょろ~んと器用に中を覗いてる!
倒れないのがすごいなあ。
ゴミ箱なら、普通の子ならまずは最初に倒して・・・となりそうだけど^^

麦酒、キンキンに冷えてそうですね!
焼き鳥屋さん、いいなあ♪
こっちでも和食の店で食べられるけど、1本の値段がけっこうするので焼き鳥も高級です~(^^;

No title

撮影してるってわかるのかしらね(笑)
大きなバケツで頭から突っ込んじゃわないかしら?って
期待....いやドキドキするわ〜
ジェイク君もシュルッと入ってて可愛い〜

正統派な焼き鳥屋さん、美味しそうだ!
居酒屋スタイルのレストランが新しくできたんだけど
焼き鳥?はもちろん激マズだったらしい....

お返事

*つきみぃさんへ*
色もおんなじだしね(笑)
家人が下戸なので、飲み屋に行かなくなってだいぶ経つ・・・
居酒屋はあるけど焼き鳥屋はホント久々でした~


*alpenkatzeさんへ*
水のみバケツで入れ物をまたぐのは習得しちゃったので、
結構何でも半身だけ突っ込んだりしてます
麦酒はキンキンでした♪
1本が高いとドキドキしちゃうよねー
ココはとてもリーズナブルで美味しかったです


*mogu07さんへ*
カメラを持ってるのはバレてたので、それで入らなかったみたい
こんどスマホで挑戦してみるわー
焼き鳥って、鳥自体が美味しくないと美味しくないからねー
アメリカの物ってなんでも大味ってイメージがあるから
シンプルな食べ物は厳しいのかなー・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ