05 23
2017

バラのまとめ
rose2.jpg
クッリクで大きくなります
一応名前とブログの掲載日を書き込んでみた

そして今日咲いたのがクイーンエリザベス
クイーンエリザベス0523
この冬の選定で変なところで切っちゃったらしく、花芽が出ない
新芽を虫にやられて切り詰めたところから花芽が出てようやく咲いた
今回はやられてラッキー(笑)?


スーパーピンボケだけどなんか好きな一枚
Jk1228.jpg


今日はたぶん書き逃げ
度々すまぬー!



スポンサーサイト
コメント

No title

自宅に咲いたのでバラの図鑑ができるってすごい!
今回のも、名前からして高貴な雰囲気ですね。
バラもいろいろ種類があるけど、バラと聞いてイメージするのは今回のこういう形のかも・・・。

ジェイクちゃん、このお写真からは普段のドタバタが想像できないです(笑)。
素敵な雰囲気♪

No title

ご自分で丹精したバラが咲くのは、格別嬉しいでしょうね。
お庭でローズガーデンショーですね~。
ちょっとうつむき加減で外を熱心に見てるのかな。
本当にいい雰囲気を醸し出していますね~。

No title

こんなにたくさんのバラが咲いてるんだ!
素敵だな〜
お手入れは大変だけど、その甲斐があるね〜

ボケちゃってても、何か作品みたいで素敵。

No title

こんなにあったのね。人がバラ見にくるのもわかるー
しかも焼きたてシナモンロールも出してもらえるときたら
私も行きたーい!

ピンボケいい味!

No title

お世話大変そう~
ズボラな私は食べれる草系で満足してます。(バジル)

アンニュイなジェイク君と窓辺素敵だわ!

No title

素敵なバラたち。
こんなにたくさんお庭に咲いているなんて!
私もみに行きたい〜〜
ジェイク君、窓から何が見える?(^^)

お返事

*alpenkatzeさんへ*
実家のロイヤルサンセットを入れて20種みたい
クイーンエリザベスってホントオーソドックスな形よね
ジェイクの詐欺写真、ステキって言ってくれてありがとう♪


*なっつばーさんへ*
夏の手入れも頑張ると秋にも咲くんだけど、私はめげて
春堪能するのみなのww
詐欺写真、雰囲気はいいよねーww


*mogu07さんへ*
私は冬~春しか手入れしないから(笑)
夏に頑張ると秋にも咲くんだけど、暑さに負けて手入れはムリ~~~w
詐欺写真、ちょっといい感じよね
マジマジ見ちゃだめだけどww


*Chachaさんへ*
ピエールが大きくて、今年は花数も多かったから見ごたえあったのよ~
おいでー!一緒にパン焼こう←あれww?
詐欺写真、マジマジ見なきゃいい感じでしょ~


*ねこながさんへ*
お世話は大変だよー
でも花見たらぶっ飛ぶよーーー!
食べられるのは勝手に生えてくるからさー(笑)
ジェイク、実はアンニュイな顔じゃなかったかもwww
ボケがいい仕事しました


*つきみぃさんへ*
大変だけど、花が綺麗に咲いたら大変さは忘れるよー
おいでおいでー!パン焼くよ~(笑)
窓から入る風の匂いを嗅いで多様な気がする~~~

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ