昨日は家人の作業に付き合ってハコノバに

家人作の椅子と以前のショップから持ってきたサイン
ハコノバサインと椅子
↓自転車の後ろになってるけど、以前は縦に置いてあった
newハコノバ
展示があるときにはお知らせの看板置きにもなるかな?
今はペンキ塗りたてでピカピカだけど、しばらく野晒にしておくといい感じになるはず・・・
それと、キッチンに天板とキャスター付きのワゴンを作った
ワゴンと天板
使いやすくなったかな?
もうちょっとお手伝いは残ってるので、またそのうちお邪魔しまーす!


ツルミミエデン、房で咲くとさらにカワイイ
ツルミミエデン0518
遅咲きのバラも開きだした
ホーム アンド ガーデン
ホームアンドガーデン0518
ナエマ
ナエマ0518
これも家人がもらってきたバラだけど、この状態ですでに3日目(笑)
開くとどんなふうになるんだろう~?


今日はちょっとは分かりやすい猫ズ
Ujk1125.jpg
もうちょっと上から
Ujk1126.jpg
ジェイクは相変らずべちょべちょグルーミング済み
Jk1221.jpg
夕方このべちょべちょグルーミングのまま肩担げ~~~ってやってくる
さすがにそれは遠慮したいーーー(笑)!


今朝は4時頃からトイレに行くー!と大騒ぎのジェイク
あんまりうるさいので5時半に起床
朝日と共に早くなる猫の起床時間だけど、私はもうちょっと寝たーい(笑)



バタバタはそろそろ終わるハズ・・・
絶賛不義理中なのでコメントお気になさらず~
書き逃げだったらごめんねー!


スポンサーサイト
コメント

No title

ツルミミエデン、色がとってもかわいらしいですね!
それと同時に美味しそうにも見えるのはなぜかしら(^^;
あ、ケーキの飾りっぽくも見えるからかなあ。

ジェイクちゃん、かなり念入りにお手入れやってますね!
つばいっぱい出てるのかしら(笑)。

No title

キャスター付きのワゴンはあると絶対便利!
それを作れるってすごいな〜

ツルミミエデンみたいにぎゅっと詰まってるの好きだわ。
ぴょこっとお耳だけ見えるシマシマさんも好き〜(笑)
ジェイク君はベタベタになるほどグルーミングするんだ!
カノがこんな風に跡が残るほどしてるの見たことないわ....

No title

モノを作る人ってすごいなといつも思うわあ!すてきねえ。

バラみたくなってきた!
近くのちっこいバラ園今日行ってこよう!
というても市立公園の隅にバラのコーナーがあるだけですけど…

ジェイク君はおしゃれさんなのね♡

No title

ツルミミエデンさん、白とピンクの色合いが可愛い〜!
こうして見てるとピンクのバラっていいなあ。
うちのバラ、咲かないままで蕾の色が変わってきたのがあって悲しいわ〜‥暑いからかな?

ジェイクくんはグルーミング念入りにするのね。そこまでなるにはかなり時間かかるのかな?
猫のべちょべちょなら、私いけるかも?
患者さんのは手袋しないとヤダわ! 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイク君はべちょべちょグルーミング?
それで抱っこは若干引くかなo(*^▽^*)oあはっ♪
でも2にゃんは仲良しで近くで寝てるし
良いなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*alpenkatzeさんへ*
ツルミミエデン、いいでしょう!
ケーキの上の飾り!分かる分かる!よく似てます(笑)!
ジェイクはよだれっぽいのかも~
寝てる時もよくヨダレ染み作ってます(笑)


*mogu07さんへ*
隣の洗いおけの方と高さを合わせたりしたみたいで、結構大変だったみたい
ツルミミエデンかわいいでしょ♪
ジェイク、いつもいちいちべちょべちょなのよ(笑)
シマシマとのツーショットは耳にピンと合わせてみました~!


*つきみぃさんへ*
もの作る人っていつも何か考えてるから、ここにあれがあったらとかすぐ考えちゃう
そして家人に仕事を押し付けてるの(笑)
ベチョベチョグルーミングはオサレ???
メーワクなのよwww


*Chachaさんへ*
ツルミミエデン、かわいいよね~!
これで病気に強いということなしなんだけど、すぐにカビっぽくなっちゃうのですよー
うちは昨日中途半端に雨に降られて染みだらけ
暑いからすぐにしおれちゃうし・・・
猫のベチョベチョ、私はパス~!
患者さんのはもっとパス(笑)!!!


*鍵コメTさんへ*
後ほど家人に聞いてお返事しますね


*toitoiのママさんへ*
抱っこというより肩に担いでこちらの頭の方へぐりぐりと体を擦り付ける感じなの
やめてー!って感じよー(笑)
寝てる時は近くにいるけど、毎日バトルもしてるんだけどね


*鍵コメMさんへ*
今年は花数も多いし、新しく入った鉢も花が付いたので
庭がにぎやかです♪
ずっと応援してまーす!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ