05 16
2017

シナモンロールが2回目以降ちゃんと焼けてない
Ujkとシナモンロール
ジェイクが降りてこないから2Fまで写真を撮りに行った(笑)
よーく見ると後ろ奥にシマシマの後頭部www

練習で何度も焼いてた(笑)
Jk1215.jpg
これは端っこがちょっと焦げチックだけど
一緒に焼いた別パートは上手くいった♪
で、これ持って靴へ
パンと人形焼き
白々しく見本の靴を並べて写真
浅草の人形焼きもお持たせ


最近寝てばっかりのシマシマ
久しぶりに窓際に
U1722.jpg
じーーーーー
U1723.jpg
一緒に見てみたけど、特に何もいなかったよ?


バタバタ中、絶賛不義理中なのでコメントお気になさらず~
書き逃げだったらごめーん!

スポンサーサイト
コメント

No title

シナモンロールが何度も!いいなあ♪
なんかすごく食べたくなってきたから、似たようなパン買ってこようかなあ・・・。
(シナモンは入ってないけど、Nussschnecke、ナッツカタツムリというぐるぐる巻きパンw)。

シマシマさん、どこにいる~?・・・と、スクリーンの角度を変えたらシマシマさんの模様が見えました♪
やっぱりいつも近くにいるんですね^^

No title

シナモンロール好き〜
こちらのは仰け反る程甘すぎてキツいけど、手作りのは
甘さ控えめで美味しいだろうな〜
ジェイク君、飽きちゃったかしら....

真剣に外を見つめるシマシマさん、素敵〜
何もないのに何かいるように見つめてる時ってあるある。
でも一緒に見たくなるのよね〜

No title

私もシマシマさん探しちゃった〜!
ちゃんと見つけましたよ♪

シナモンロール、消費のお手伝いに伺いたいわ〜
ねこさん、何かをじっと見てる時ありますよね。。
私も隣で同じように見てみます(笑)

No title

シマシマさんの後頭部かわいい!
シナモンロールいいなぁ(次男の大好物だわ(^^)

シマシマさん、何を見つめていたのか
すごく知りたいわ!

お返事

*alpenkatzeさんへ*
もう本当にバカの一つ覚えよ(笑)
クルミ入れたりレーズン入れたりしてるけど・・・
Nussschecke、ググった!美味しそうーーー!
この見え方でシナモンは言ってないのね、追加で振りかけちゃう(笑)?
猫ズの居る場所は窓に近くて2匹ともお気に入りの場所なの


*mogu07さんへ*
海外のスイーツって時たまめまいがするくらい甘いよねー!
ジェイクは完全に呆れてるww
真剣な猫の顔ってなかなかいいよね!
その先に何も居なくてもさ(笑)


*のさんへ*
暗がりだからよく見ないと見えないwww
また今日もシナモンロール・・・
クルミ入れたりレーズン入れたり、なかなか楽しいわ
真剣な猫の顔って好き~♪


*つきみぃさんへ*
薄っすら後頭部ww
最近のサクサクパン生地のシナモンロールじゃないのよー
売ってないから食べたことないかもねww
シマシマの目線の先、見たけど私には何も見えなかった・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ