何だか一日いろいろかみ合わない
細々こなしてたんだけど、終わってみれば何も進んでない感じ・・・

手がくにっとしたままのジェイク

何を見てるわけでもなく1点を見てた(笑)
シマシマはいつものベッドの中
U1686.jpg

これは昨日の写真、ローズ・ド・メ
ローズドメ0508
2015年に庭の隅で瀕死になったのを鉢上げ→その時の記事
ようやく復活して花が咲くまでになった♪


工事中の猫ズの動画貼っとくね



今月初めに工事が始まって、すでに夏仕様に加工済み(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

私は今日一日でぐったり疲れた…
なんだか思うように進まないと3倍疲れますね。

ジェイク君よりシマシマさんの方が
工事が激しいねえ(^_^;
夏用にはもってこいかもですけどね(笑)77

No title

くにっと曲がったお手々が最初に目に入って来て、”すんごく曲がってる!!”とそこばかり見てしまってました(笑)。
なんかこれは意図的に曲げてるようにしか見えません^^;
シマシマさんもけっこう工事をしっかりとやるんですね!
同じところで同じ箱、でしょうか?
共同作業やるんですねー!

No title

えぇ?
ジェイク君、片腕外に出して香箱?(笑)
箱工事、暑くなる前に快適に過ごせるようにしなくちゃよね。
シマシマさんの方が豪快ね〜

No title

曲がりも見事だけど、
ジェイク君、手、長ぁ~!!
それを見せびらかしての、クニっなのかしらね?w

工事は、共同作業だったのかww
そりゃ~赤い箱、太刀打ちできんわw

No title

工事、コツコツと少しずつやっているんですね〜
2ぴきともやるだけやって、
何もなかったようなお顔で退場して行く姿がなんだかおかしいwww
で、工事の仕上げ(後片付け)はししゅうねこさんのお仕事なんですね。。。

ジェイクくんのおてて
萌えますね~💕
にゃんこってよくこうきたポーズとるけど
痛くならないのかしら?

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!

No title

救出したバラさん、花咲くまで復活嬉しいね~♪
今秋こそ救出作業頑張らなくては(;'∀')
ジェくんもしましまさんも解体工事お見事なのね~
さりげなく退出には笑ってしまったわw
うちはちゃーだけがリフォーム好きよ~

No title

工事のスタイルもそれぞれなのね!
共同作業で同じ場所を黙々と掘り下げて行くのか‥

バラ、復活よかったね〜!
うちにも変な場所に植えられて瀕死のがあるんだけど、鉢に上げてみようかな。冬まで待ったほうがいいよね?

お返事

*つきみぃさんへ*
ほんとに思い通りに進まないのって疲れるよねー
この日は完全に自分の計画ミスだったので尚更~~~
シマシマの方がパワーがあるのかな???


*alpenkatzeさんへ*
くにっ手はついつい見ちゃう(笑)!
シマシマも昔は派手に工事してたのよ
ある日ぴったりやめちゃったんです
今はここと仕事部屋のは齧ってる
若いとやるのかな???


*mogu07さんへ*
これも香箱なのか?!
風通しを良くしないと暑いからね~~~(笑)
体重ある分何でもシマシマの方が迫力あるww


*ほんなあほな。さんへ*
手長い?
見せびらかすくにっ手なのか(笑)!
ヒトが見てない時にシマシマが加担してました
なかなか動画に撮れなかったけどようやく・・・ww


*のさんへ*
少しずつだけど、壊れてくると早いのよ
そろそろ片面がなくなるww
ジェイクはシマシマが気になって、シマシマは私に気が付いてって感じの退場でした~


*あんずミャミャさんへ*
しびれないかと思いますよねー
体の硬い私からすると、よくそこまで曲がるなーって思いますww


*未来ママさんへ*
3年待ったかいがあったよー♪
スゴイいい匂いなの~~~♡
ジェイクはシマシマが気になって、シマシマは私に気が付いてって感じの退場でした~
工事好きはメンツが少ないほうが楽よ~~~ww


*Chachaさんへ*
気が付かなかったけど、今までも両方で工事してたのかも?
ここと作業部屋のだけ工事するのよ(そこにしか置いてないからかw)
バラ、復活本当にうれしいーー!
瀕死のバラはこの夏はやり過ごせそう?
そうだとしたら冬の方が安全だと思う
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ