革につけてる刻印は家人が昔かったもの
刻印試し打ち
どんなふうに使うかレクチャーしてもらう
うーーーむ、なんだか野暮ったー・・・・(笑)
使いたいけど悩むー


そろそろちゃんとおれを撮った方がいいよ
Jk1208.jpg
うんうん、そう思うよ
でもたまにはシマシマも撮ってあげないと・・・て、爆睡中ww
Ujk1120.jpg
夜は夜でよく見えなーい(笑)
Ujk1122.jpg


自宅バラ園♪
ずっと名前が分かんなかったサイレントラブ
サイレントラブ0509
ツーヤンフェーウー
ツーヤンフェーウー0509
鳥のウンチから花が咲くまでになったドッグローズ
ドッグローズ0507
ロイヤルサンセットの今朝
ロイヤルサンセット0509
明日には退色してイマイチになっちゃうんだよー


スポンサーサイト
コメント

No title

最初のお写真をぱっと見た時、”花模様のパンが焼きあがってる!”・・・と勘違い(汗)。
ジェイクちゃん、まあるいお手々が今日はなんだかいつも以上にかわいい♪
団子じゃないけど、近い場所で寝てるっていいですね~。
自宅でこんなにいろんな種類のバラ、すごいなあ。
私は育てるの無理だから来月公園に見に行かなくては!

No title

alpenkatzeさんたら花模様のパン(笑)
私は和菓子の焼印が思い浮かんだわ....
ジェイク君、可愛く小首かしげてる〜
べったりひっついてなくても、同じ空間で近くで寝てるのって
微笑ましいな。

ドッグローズは鳥が運んできたの?

No title

花柄パンって、今度は、コメント欄がパンブログになってるW
あ、文字にすると、花柄のおパンツみたいねW
ジェイク君、シマシマさん、光加減も考慮して張り切ってくれないと!
花とかパンとか、ベーコンとか燻製とか味噌とか、
君たちのライバルは多いんだからね~^^

No title

みなさんのコメントが面白すぎるwww
確かにししゅうねこさんの創作物がたくさんあるから
ライバル多いなぁ。。
どれも素敵で美味しそうだから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

*alpenkatzeさんへ*
革の茶色がパンっぽいね!!
ジェイクの手、黒いお団子がついてるみたいねww
増やしたくないんだけど、家人がこっそり友人から手に入れてくるのよー!


*mogu07さんへ*
和菓子の焼き印もこんな感じね!
あれで革に刻印焼き付けてる人もいるのよー
ドッグローズ、うちにも1本あるんだけど花が違うの
茂ってく感じも違うし・・・
大体誰もここに植えてないの(笑)!!


*ほんなあほな。さんへ*
花柄のパンツまで来た(笑)!
家の構造上逆校で撮ることが多いから、光源は確保するようにしてるんだけど
こういう「今を逃すと!」って時にはなかなかねーーー
羅列されるとライバル多いねー(笑)


*のさんへ*
ほんとみんなコメント上手いよね~
こうしてみると単なる食いしん坊なんだなーって思うわーーー(笑)


*鍵コメさんへ*
ドッグローズは野ばらで合ってます!
大きくなると思うんだけど、今の場所で大きくなられるのはちょっと・・・なんですよねーw
うちにもドックローズはあるんだけど何かちょっと違うの
となると、近くでドックローズを育ててる人がいるって事よね
よろしくね♪

No title

夜は夜でよく見えないジェイクくんがガチャピンになってる〜!(笑)
あ、黒猫さんの目の上あたりが白く浮き上がって
情けない表情に見える状態をガチャピンと呼んでます。(^∀^;)

すごーい!バラもりもり咲いてますね〜。
ドッグローズって、ローズヒップが収穫できるんじゃなかったっけ?
かわいいなぁ。かなりの背丈になってんだろうか。

お返事

*ぱんとらさんへ*
ガチャンピン・・・(笑)
黒猫の夜の撮影は辛いよねー
バラはこれで早い組、遅いのは半月くらい先から咲き始めるの
ローズヒップ出来ますよー、活用してないけどww
樹高は今のところ7~80センチといったところ?
でもシュートが馬鹿みたいに伸びてるの・・・
恐ろしいわーーー(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ