05 06
2017

飼い主またやってるよ・・・

バッカじゃないの
コツをつかんだからそろそろ終わるよ~(笑)
今回のはフライパンでできるちぎりパン→レシピ☆

ねーねー、なんかいる!
Jk1205.jpg
ん?
黒のノラ
あらら、ノラの黒さん
窓の内側でパパラッチしてたらすぐにいなくなっちゃった・・・

シマシマはココ
U1714.jpg
気温が上がって暑いのか
U1715.jpg
シッポと足は外でした(笑)


ツルデンティ・ベスが咲いた
デンティベス0506
昨日はまだ尖った蕾だったのに、朝いきなり開いてた

ピエール・ド・ロンサールは一番最初に咲いたのみで
PdR0506.jpg
次は全然続かない
ま、ゆっくりの方が楽しめていいんだけどね♪



スポンサーサイト
コメント

No title

ちぎりパンおいしそ〜好きです(。+Φ`ェΦ´)
野良のクロちゃんジェイク君は同じ色だ!とか思ったのかな?
シマシマさんだら〜ってしてるわあ。
それもまたかわいい☆

25℃とかだとお花は一気に開くのね。
ゆっくりで良いよね^^
うちのみにバラも蕾が大きくなってきました。

No title

おや、今度はちぎりパンなんですね。
コレも簡単かもって、レシピを見るところまではいったんですけどね~。
私は食べる専門がイイなって思った次第です。(笑)
出来立てパンは美味しいですね。
我が家のパン職人、次女のお尻は重いままです~。(^▽^;)
お外にも黒猫さん。
あれ、自分が外に居る???な~^んて思わないのかな?( *´艸`)

No title

これも美味しそうだ〜
パンは難しそうだから、私も食べる専門だ(笑)
ジェイク君、きょとんとしたお顔で可愛い。
自分と同じ黒猫だ!って解るのかしら?
気持ちよさそうなシマシマさんも可愛い〜
そのまま頭がカク〜となりそう〜

No title

手作りパン美味しそう(゚-、゚)ジュル
こねなくてもパンが焼けるって目からウロコっス。

シマシマさんのネムネム顔が私をも眠りに誘う~

お返事

*つきみぃさんへ*
ちぎりパン、これもイージーで美味しかったよー
いろいろ遊べるかもと思って今日のシナモンロールになりましたww
ジェイクの隣で外見てたのに、ジェイクかと思ってびっくりしたわ(笑)


*なっつばーさんへ*
一度やってみるまではハードル高いよねー
やりはじめたらそうでもないのにね
次女さんのお尻が持ち上がりますように(笑)!
ジェイク、変な顔してましたww


*mogu07さんへ*
昔やったことあるからそんなに大変って思わなかったけど
一からだと道具とかもあるからハードル高いかもね
私買ったパンが好きじゃないのよ、トホホなの
黒猫って分かってたのかな?変な顔してたよー
猫ってこういう角度のまま寝るよねーーー!


*なるとさんへ*
美味しいよー!
しかもそんなに手間かからないのよー
捏ねなくてよくておいしいパンってすごいよね!
シマシマの寝顔ってなんでこんなに誘われるんだろうねww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ