05 02
2017

古い箱も赤い箱も小さい新しい箱も・・・(笑)

どれにするか迷うね~~~
寝てる?
Jk1192.jpg
工事中?
Jk1193.jpg
遊んでると
Jk1194.jpg
燃えるから
Jk1195.jpg
段々箱もボロボロに・・・

シマシマは箱よりもベッドの方が好き
シマシマ黄色いジャラシgif
↑↓gifアニメ(見られなかったらゴメン)
シマシマ黄色いジャラシ2gif
スカッ
U1700.jpg
プププッ
U1701.jpg
スカっててもカワイイね~~~(オヤバカwwww)


バラも咲いたよ!
今年はいつも通りの順番かなー
真っ先に咲くカクテル
カクテル0502
アンクルウォルターはあともう一歩・・・
UW0502.jpg
だけど、このころが一番好き~♪


スポンサーサイト
コメント

No title

いろんな箱があっていいねえ。
うちは…狭いから最大2コだわ〜(^_^;
工事するといろいろ問題だけどそれもまた楽しいのよねw
シマシマさんはさすがに上級者、ベッドが良いと
ニンゲンを喜ばせるすべを知ってるね〜

そろそろバラの季節ですね(≧ω≦)ノ
近くのバラ園に散歩に行こうっと☆

No title

赤い箱、結局オーケーだったのね!使ってる〜
左の古い箱は箱としてはそろそろ限界な感じがするわ!

バラ〜これからで楽しみ!
うちのバラ、ファーストクラッシュが咲いたらしいのに見逃してた。

No title

赤い箱がお気に入り~。
でも、もしかしたらって考えちゃうと、どれも片付けられないんですよね。(^▽^;)
この後は自分流にカスタマイズするのかな?
薔薇の季節ですね。
一重の柔らかそうなバラが好きです~。

No title

赤い箱に入ってる!
ジェイク君は美味しいものは後に取っておく派?(笑)
サイズもちょうど良くて楽しいね〜

スカッと空振りしても可愛い〜
その真剣なお顔が笑いを誘うけど、それがまた可愛い〜

私も開いたバラよりも、ちょっと前のが好き〜

No title

箱だけで楽しく遊べるって、なんだか羨ましい♪
この箱さえあれば楽しいー!って感じですねぇ^^
シマシマさんを見てたら、浮き輪に乗って湖でぷかぷか浮いてる人の姿を思い浮かべてしまいました^^
ベッドからは絶対に出ないようにして遊ぶんですね♪

バラ、開いた状態がなんだかツバキっぽくってかわいい♪

No title

1枚目のお写真で、古い箱を探しちゃったw
左端に写ってるカスタマイズの馴れの果てがそうだったのかw
お気に入りになった赤い箱も、カスタマイズされて熟成されて運だろうな^^v
シマシマさん、とれそうで捕れないスカが、またそそるのよねw

No title

私も薔薇は咲き始めが一番好きです。。綺麗な色ですね〜
いつも思うけど職人ジェイクくん、上手に刻みますよねww
シマシマさんはベッドから動かないのがルール?
じゃらしで遊んでいるお顔は子供に見える♪

お返事

*つきみぃさんへ*
今の時期はイチゴやトマトが箱で売ってるのでねーww
両方ともそんなに大きくないのよ
バラ園、いいねー!
うちの辺はもうちょっと経たないとかな~~~


*Chachaさんへ*
外側は赤いけど、内側は普通に段ボール色だから???
急に入るようになったのよ
バラ、楽しみだよね~~~
このために寒い冬の選定頑張ったのだ!


*なっつばーさんへ*
ちょっと前まではイチゴの箱だったのに、あっさり乗り換えましたよw
なのでイチゴの箱は捨てました
すでに箱とは呼べないから(笑)
一重のバラも素敵よね!
うちももうちょっとしたらうちも咲きますよ♪


*mogu07さんへ*
イチゴの箱が箱じゃなくなっちゃったので仕方なかったみたいw
もうちょっとしっかりしてるとよかったけど、買ったわけじゃないからしょうがないよねー
シマシマ、笑っちゃかわいそうだけど笑っちゃうよねー!


*alpenkatzeさんへ*
ははは、箱だけで楽しそうよ~!
ベッドから出ないっているルールは結構厳しくて、他の時も落ちるまで出ないのww
カクテルはもうちょっとドバーって開くとそんな感じしないけど
このくらいの開き具合だと確かにツバキっぽいかも


*ほんなあほな。さんへ*
もう箱とは言えない状態だったので処分しちゃったw
赤い箱も工事が進んできたから、また新たな箱を探さなきゃー!
スカってるの見てゲラゲラ笑っちゃかわいそうだよなーって思いつつ
何度見ても笑っちゃうww


*のさんへ*
咲き始めがワクワクするからかな?
開き切っちゃうとダレて見えるからかな?
ほころんだ頃が一番好き♪
箱の工事は2匹でやってるのよー
ま、ジェイクの方がいっぱい齧ってそうだけどw
ベッドから出ないルールは厳しいのよ、落ちるまで頑張るのww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ