武蔵新田の縁日に友人たちが出店するというので行ってきた
武蔵新田縁日
手前が手作り作家さんたちのブース、奥の方が飲食ブース
武蔵新田縁日2
gakuさん、こまこまやさん、文袋さんChiruSTICHさん家鴨窯さん
みんな仲良く並んでた(笑)
半分くらい写真が撮れてなかった・・・ごめん~~~!
昼からビールで酔っぱらってたかなwww

戦利品
戦利品
すぎはらゆりさんの猫とイカのポストカードがカワイイ♪
真ん中の黒猫(本当はサビちゃん)はイラストレーターの村上多恵子さんの作品
村上さんは黒猫飼いだったので話も弾んで楽しかった~
やっぱり出店はいいな~~~
早く出られるようにがんばろー


朝の猫ズ
Ujk1118.jpg

Ujk1117.jpg
いいよ、外見てなよー(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

私はねこふんっていう大阪の猫フェスに行って来ましたよ^^
出店とはちょっと違うのかもだけど
いろんな作家さんの作品に出会えてステキな体験です^^

窓の外は不思議が一杯だよね^^
でも、ニンゲンも気になるよね。
ジェイク君もシマシマさんも元気でなにより♡

No title

楽しそうなイベントですね。
コチラではそういうの無しですよ~。
あ、わんこイベントはけっこうありますが。
猫展とか、猫尽くしのベントにも行ってみたいなって思うんですけど遠いです。
戦利品、素敵ですね~。

No title

楽しそう! 昼ビールもね!

ししゅうねこさんがまた出店するときと
私の帰国とタイミングあってほしいな〜〜〜行くから!

No title

縁日と聞くと食べ物系を連想するけど、作家さんの色んな
お店が出てると嬉しいね〜
店舗で見るよりも買ってしまいそう(笑)

ジェイク君、お外よりもししゅうねこさんかしら?
可愛いな〜

No title

お天気も良かったから縁日をぶらぶらするのは楽しそうですね〜♪
今の季節が一番いいなぁ。。
戦利品も素敵!
私、いつも迷って迷って買い損ねるので、
一期一会の出会いがなかなかないんですよね。。
ししゅうねこさんの展示会でも迷いすぎて買えなかった。。絶大後悔中^^;

GW後半、どこかにお散歩に行きたくなりました。。(あれ?お掃除は??)

前回の記事、お名前間違えてごめんなさ〜い!
シマシマさんって書いてるつもりだった><

お返事

*つきみぃさんへ*
見たよー、楽しそうだね~~~
1会場でたくさんの作家さんの作品が見られるのは楽しいよね!
窓の外には家人がいたのに・・・(笑)


*なっつばーさんへ*
ここは本当に地域密着型、夏祭りとかそういうのの小さい版
年に数回やって活性化ってことみたいです
猫繋がりの人もいたけど、基本は手作りなら何でもって感じでした
今回は欲しいものがたくさんあって迷いました~~~


*Chachaさんへ*
久々の昼ビール、効いたわーーー(笑)!
ちょうど出店の機会があればいいよねー!
お会いしたいわーーー♪


*mogu07さんへ*
食べ物もたくさん出てたの!
次々試食したかったけど、手作りの作品が欲しいものいっぱいだったので
食べるほうは我慢しちゃったw
ジェイクは何してるのか確認してたみたいよー


*のさんへ*
ちょっと風が強かったけど、気持ちいいお天気でしたー
私もいつも迷って買わないヒト!
でも今回は物欲に勝てずにいっぱい買っちゃった
自分でも「出会ったときに買わないと、同じものは2度と会えませんよー」って言ってるのに
毎回自分が同じ目に合ってた(笑)
季節がいいから近場でショッピングでも気持ちいいかもね!
シマシマ「全然気にしてないから大丈夫」ってwww!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ