04 27
2017

引っ付き虫は
カーテンのなか
カーテンの中
Jk1187.jpg
階下へ行けば「ニャー!(ここちょっと寒い!)」
トイレに行けば「ニャー!(何してんの?)」
お昼寝すれば「ニャー!(寝るなよー!)」
寝るなって、君が朝暗いうちから騒ぐからじゃーん・・・

作業部屋に戻ったらシマシマ
U1692.jpg
もちろん後からやってくる
Ujk1113.jpg
へへ、分捕った♪
Jk1188.jpg
むーーー、どかされた
U1693.jpg
でもすぐに寝ちゃう
U1694.jpg
薄目開けてるけどシャッター音にも気づいてない
そして最後は
U1695.jpg
こぼれた(笑)


まだ作業はマイナス地点
なんだろう、月末近くなってくるとアセるのかなー???
作品展から10か月、まだまだ終わりが見えないせい???
じわじわ進んでるので待っててくださーい!!!


スポンサーサイト
コメント

No title

ひっつき虫ジェイク君も
シマシマさんもめっちゃかわいいにゃあ☆
しましまさんぶんどった(≧ω≦)ノ
いいねいいね^^
仲良しだわ〜熟睡だわ〜
うらやましい(笑)

No title

シマシマさん、ぶんどったのに‥
どかされたの?!
さすがシマシマさん、気にしてないみたいだからいいか。

ししゅうねこさんは一つ一つの達磨さんに納得いくまで取り組むよね。だから時間がかかっちゃうのよね。しんどいと思うけど、受け取る側としてはありがたいことで、待つ価値ありよ。壁にかかってるヨナ達磨を見てもヨナちゃんのこと思って作ってくれたのわかるもん。
ストレスに感じないでー!後戻りも含めて前進の過程なのよ。

No title

ジェイクちゃんはずっとくっついて行って何かをお喋りしてたいのですね~^^
シマシマさん、せっかくいい場所でくつろいでたのに、やっぱり取られちゃったかー(笑)。
取ったジェイクちゃんの満足そうなお顔といったら(笑)!
移動先もまた奪われるのではないかと思ったけど、そうでもなかったようでよかった^^

No title

ひっつき虫はお喋りでもあるのね(カノも)〜
お喋りがじっと見つめてるだけだと、ちょっとドキドキ
気になっちゃう(笑)
ジェイク君たらシマシマさんがまったりしてたのに!
でもシマシマさんは譲ってあげて優しいな、大人だわ。

No title

ジェイクくん、かまってちゃんなんですね〜
そしてシマシマさんは大人だなぁ。。
前の記事の動画でもシマシマさんの大人っぷりが良くわかりました(笑)

No title

ジェイク君、可愛いな~♪そして二人とも相変わらずのカーテンスキーですね^^
シマシマ君が温めたカーテンを分捕るなんて・・・ジャイアンだっ。

うちの引っ付き虫達は、
ジェイク君みたいにニャーって言ってくれないので、
いることに気がつかず、何度も洗面所に閉じ込めちゃってます^^;
謝りながら戸を開けると、楽しそうに出てきます。わざとか!?

ししゅうねこさんの作品は、手元にある作品達を見ても
こうしてPCの画面で作品達を見ても
こだわりが伝わってきます。
それだけ戦って作品を作っていらっしゃるんだな~と思います。
でも、がんばってください!
オーダー再開心待ちにしていまーす♪(すんません^^;)

No title

黒いひとはひっつき虫が多いのかな〜
うちの黒いのもちょっと移動すると小走りで付いて来ます(^^;
かわいいんだけどね〜。
シマシマさん、分捕られちゃったのね、
でもあまり気にしてないようでよかった(^m^)

お返事

*つきみぃさんへ*
バトルしてないとかわいいよ~www
ごめん、書き方が悪かった
ぶんどったのはジェイク、でも予期してたのかすんなり譲ってましたw


*Chachaさんへ*
ぶんどったのはジェイク、どかされたシマシマはわかってたみたいで
素直に譲ってましたw
結構刺し込まないと似ないことも多いので、どんどん手間が増えちゃってる
楽しいからいいんだけど、1年も待たされてる方はどうなんだろうってたまに考えちゃう
いいものができる前提のマイナスなのでがんばる!
ありがとう!


*alpenkatzeさんへ*
家人もバタバタしてて落ち着かなかったんだと思うわー
もうね、悪気もなくまっすぐに分捕りに行くのよ(笑)
シマシマも分かってて、素直にどくところが泣けるよーww


*mogu07さんへ*
家人がバタバタしてたので、静かにしてほしかったのかも(笑)
シマシマはもう退く気まんまんな感じでしたよー
下の子はいつまでたってもこうなんだろうなー


*のさんへ*
今日みたいに「寝るから放っておいて」って時と落差が激しいです~
シマシマはもう予測してて素直に譲ってましたよ
基本的にバトルはしたくないし、体重さも重いので
どっしりしてるように見えるのよwww


*fm_nekonekoさんへ*
ジェイクは本当にカーテンスキーよ~♪
シマシマはあっさり明け渡してましたよー
ジェイクはドカドカ歩くので気が付かないってことは少ないの
そちらの引っ付き虫はむぅちゃん???
刺してる間って全体に目がいかなくて、できて見たらあらら?的なことも多いのですよ
オーダー再開?!
えーっと・・・来年以降・・・かな・・・


*utsubokazulaさんへ*
くっついてくるのはかわいいんだけど、にゃーにゃーうるさいのよねー
でも今日は超超あっさり寝ちゃいましたww
シマシマはジェイクを見た瞬間から譲る気満々な感じでしたよw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ