04 25
2017

窓辺が気持ちい最近
猫も窓好きだよねー
ということで窓loveコレクション(笑)

鳥に向かってニャー!
Jk1183.jpg
こっちの窓も開けて!

寝てる?
Jk1185.jpg
起きてるよ!
Jk1186.jpg
んっ
U1691.jpg
よっ
U1690.jpg
じーーーーーーーーーーっ
U1688.jpg
なに?
U1689.jpg
いや、かわいいなーと思って(親ばかw)

最後は仲良く
Ujk1112.jpg



先日最近では珍しくウィルスセキュリティソフトが働いた
いつも普通に訪問しに行くブログでのアラート
すぐ除去したしスキャンもしたからいいかと思ってたら
何か微かにゴミ残していったみたいで昨日は激調子が悪かったー
クリーナーかけてようやく元に戻った・・・
PCって面倒なおもちゃだよねーーー


スポンサーサイト
コメント

No title

いきなりジェイクちゃんのオチリ姿~(´▽`ポワーン
そして次はなんだかすごく狭い場所に乗っかってますね(笑)?
太郎だったら乗れそうにないところにジェイクちゃんはよくいるなあといつも思います(^^;
シマシマさん、首のところの黒い線模様も素敵ですね~。
PC、調子悪い時がたまにあっても、ドイツ語でメッセージが出てくるのでもうなにがなんだか状態で、いつも×印か”nein”をクリックするだけです・・・(-_-;)

No title

窓loveコレクション、YKK apのCMってかw、
なんだかヨーロッパのかほり〜 (*´v`)
シッポが優雅にひゅる〜んってなってるお尻姿(笑)
猫らしくて、絵になりますね。
シマシマさん、いやほんと猫らしく凜として
かわいいわ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و <無事着地ww

No title

窓は楽しいよね。
窓を取っ替え引っ替えして覗いて、鼻スタンプもずらーって並ぶのね〜

私はMacにしてからウイルス関連は楽になったよ。感染とか気づいてないだけだったりして 汗

No title

猫さんって窓LOVEよね^^
お外に出してもらえないから…仕方ないよ、って床なのかもだけどw
夏になるまではひなたぼっこが良い季節ですよね。
こう言ってるうちにすぐに夏が来るんだけどさ。

No title

ジェイクくん、本当に細いところに上手にお座りしますね〜
シマシマさんの横顔、いつ見ても可愛い♪

PC、面倒なおもちゃだけどもはや無くてはならない存在だ〜!

お返事

*alpenkatzeさんへ*
ジェイクが足場の悪いところに乗ってると、さすが猫だなーって思います(笑)
大丈夫、シマシマも乗れないから!!!
PC、何でだか設定が変わっちゃったみたいでディフェンダーが効いてないので
ウィルスが入ってくるのはわかったんだけど、直せないww
ちょっと格闘中です


*ぱんとらさんへ*
YKKapさんほど美しくないな~~~
ヨーロッパの香り???
ぜんぜーんですよーーー!
シマシマはおデブさんなので、悟られないように写真を撮るのが秘訣(笑)


*Chachaさんへ*
以前いた猫は雨の日は窓から窓へってやってたけど
今の2匹はアッサリあきらめ系(笑)
Macはそういうとこではいいなーと思うけど
お値段とかイージーさとか折り合わないところが多々あって
どうも移行できないのよ・・・


*つきみぃさんへ*
お外の替わりの窓だもんね、好きなはずよね~
そうだよねー、こんなに早くGWが来るとは思ってなかったもんなー
あー怖いww


*のさんへ*
細いところとか高いところとか、へっちゃらで驚きます
シマシマは安定型なので乗れないけどねw
PC手間かかりすぎー!
確かに無いって選択は無いよね・・・
猫の次に支配されてるかもww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ