04 20
2017

ちょっと前から気に入って入ってるイチゴの箱

毎日加工に余念がない
Jk1173.jpg
新しい箱を用意したのに入らない
Jk1174.jpg
赤い箱はダメなの!
Jk1175.jpg
えーっと、それは以前もあった例の問題?
ノーコメント!
例の問題→(過去記事参照)


シマシマも箱加工には手を貸してるようだけど
基本的には自分の巣の中
U1672.jpg
そろえた足がかわいい♪
U1673.jpg
ちょっと寒い?

またオレのは変な写真ばっかりだよー!
U1674.jpg
じゃぁたまにはちゃんと写真撮らせてよーーー!


スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんって色盲らしいけど
赤はわかるとかどっかで読んだ気がする・・・
気のせいかしら?
ジェイク君お疲れ〜(笑)
シマシマさんがかわいすぎてぎゅっと抱きしめたいわ〜
ええのお☆

No title

ジェイクくん
赤色に何かトラウマがあるのかしら・・・
だるま色は踏まない主義?ww

君の名は・・私も同じだった!!!
私の場合はラスト10分くらいで膀胱が限界に達して
大ひんしゅくの中立ち上がって隣の人のポップコーンを倒し
お詫びもそこそこにトイレに急行しました
結末は旦那に聞いたという・・・ね汗

No title

工作に熱心過ぎて、もはや箱でもなくなっていますね。(笑)
我が家は赤でも気にしないけど、女子が多いからかな? (。´・ω・)?

No title

イチゴの箱の中ってのがなんかかわいい~^^
加工仕事は歯がとっても丈夫になりそう!
新しい箱も入り心地よさそうだけど、猫の好みも難しいですね^^;
シマシマさん、変じゃないよ~。
どれもとってもかわいい♪

No title

え〜
ジェイク君、こだわりの赤?
良い具合にだいぶ解体されてるから、こっちも
頑張れば良いのに(笑)
シマシマさんも変な写真じゃないよ!
どれも可愛い〜

No title

加工作業の完成形??もはや箱でなくなりましたね。。。
赤=だるまさん だから邪魔しちゃいけないとおもってるのかな??

コメントをありがとうございました。。
PC借りて画像の修正をしました。。。
帰ってきたらPC直ってないかなぁ。。なんて希望的観測持ってます^^;

No title

あ、名前入れ忘れました。。↑ 「の」です。。
慣れないPCだと全てがタイヘン。。。

No title

箱・・もはやぺしゃんこに(笑)
ジェイクくんとシマシマさんの共同作品だったのね♪
赤はどうして嫌なんだろう〜不思議。
最後のシマシマさんのお写真かっこいいよ!(≧▽≦)

お返事

*つきみぃさんへ*
猫って色盲なんだっけ?
特定の色に反応したりするから、色分けできてるんだと思った
シマシマのかわいさは独特だよねww


*ぽちさんへ*
赤いものがうちの中に少ないせい???
なんだろうね・・・
最後が見られなかったって言ってたよね
私は途中退席であと立ち見だったから「何となく見た」って感じ
・・・で、悔しいのでもう一回見に行ったのだww


*なっつばーさんへ*
箱じゃなくなるのはあっという間なのよー
家の中に赤いものがほとんどないから警戒してるのかな?
いろんな色で試したくなってきたww


*alpenkatzeさんへ*
イチゴって響きがかわいいって連想しちゃうよね
新種の歯磨きと思えば箱齧りも許せるかしらw
シマシマのかわいさは紙一重って感じなのは私だけ(笑)?


*mogu07さんへ*
赤にこだわりがあるとも思えないんだけど(笑)
多分古いのを処分したらちゃんと入ると思うのよねー
シマシマかわいさは独特な感じがするんだけどwww


*のさんへx2*
他に赤いものが存在しないから、見慣れてないのかな~?
古い箱を捨てればちゃんと使うと思う
借り物のPCって使いにくいよねー
前に自分のが動かない時に家人のを借りたけど、倍くらい時間かかった記憶が・・・w


*utsubokazulaさんへ*
ぺちゃんこでもさらに齧るのよ(笑)!
家の中に他に赤いものがないので、見慣れてないのかなー
赤いベッドでも買ってみようかなww
シマシマ、いつもブーたてれてるからいかんのだとおものよww

No title

なんで赤いのはダメか、とか
いろんな猫のこだわり、気持ちを聞いてみたいよね。
でもさ4枚目の写真を見ると、赤い箱も一部加工開始されてない?
シマシマさん、ちっとも変じゃないよ〜

お返事

*Chachaさんへ*
ホント、赤がダメな理由が知りたいわー
前に合った赤い椅子には全然乗ろうとしなかったのよねー
あら、本当だ!歯型ついてる(笑)!
見てないところでは入ってるってことか!!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ