どっかで見た格好

先代がトマトの箱に入ってたのを図案にしたっけ・・・
昔のばねぽーち(クリックで拡大: 右下)

なーんて感傷に浸ってたら
オレも写せば?
Ujk1104.jpg
いやいや、近すぎでしょ!
Ujk1105.jpg
押し戻してみたけどそうじゃいらしい
ベッドに入りたかったみたい
U1657.jpg
写真撮ってあげるけど・・・
U1659.jpg
なんでそんな顔?
U1658.jpg
これが精いっぱいなの!


せっかく暖かくなったと思ったらまた冷えてきたね~


つけたばかりの強い温風が直撃してて、目を開けてられなかったらしい・・・
ごめんごめん(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

先代猫と同じようなことをするとなんか…
しみじみしちゃうよね

シマシマさん寒かったかあw
オーサカ地方も風が冷たかったよ。
暖かくなったと思うとがーんと寒いのやめて欲しいよね( ̄ω ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

み~~んなが主役になりたいし、甘えたい~。
素直に表現できるにゃんこは可愛いですね~。

No title

箱はお約束だものね(笑)
ジェイク君、すらっとしてるな〜
どアップのシマシマさん、美しい瞳!
しょぼしょぼしたお顔も可愛い〜

No title

箱に入ったジェイクくんの垂れたしっぽがツボ♡
アップのしましまさんもかっこいい(≧▽≦)
シマシマさん、相当眠かったのかなww

No title

ジェイク君もそのうちドヨン顔してくれないかな~。
シマシマさんはドヨンじゃなくてお目目シバシバさんって感じ(笑)

お返事

*つきみぃさんへ*
しみじみだよ~~~
更に寒い今日!
一日中雨だし、やる気なくなるよ~~~!


*鍵コメさんへ*


*なっつばーさんへ*
みんな甘えたいんだよね~
シマシマは写真好きじゃないから単にベッドに入りたかっただけなんだけどねww
素直に甘えてくれるとかわいいよね


*mogu07さんへ*
確かに先代に比べたら細いよーーー
体重変わらないのにww
シマシマの瞳キレイでしょー♪(親ばかよ)
しょぼしょぼも味があるよね(笑)


*utsubokazulaさんへ*
このシッポがかわいくて図案にもしたのよ♪
シマシマの目の色がいいでしょ~
寒くて眠かったみたいよww


*なるとさんへ*
2代目のどよんになるかなー
もう10年くらいしないとダメかもよーww
ガスストーブって出始めはすごい勢いで、それをまともに受けてたからねー

お返事

*つきみぃさんへ*
しみじみだよ~~~
更に寒い今日!
一日中雨だし、やる気なくなるよ~~~!


*鍵コメさんへ*
この図案かわいいよねー(ってまた自分で言ってるしww)
うふふ、ありがとーーー!


*なっつばーさんへ*
みんな甘えたいんだよね~
シマシマは写真好きじゃないから単にベッドに入りたかっただけなんだけどねww
素直に甘えてくれるとかわいいよね


*mogu07さんへ*
確かに先代に比べたら細いよーーー
体重変わらないのにww
シマシマの瞳キレイでしょー♪(親ばかよ)
しょぼしょぼも味があるよね(笑)


*utsubokazulaさんへ*
このシッポがかわいくて図案にもしたのよ♪
シマシマの目の色がいいでしょ~
寒くて眠かったみたいよww


*なるとさんへ*
2代目のどよんになるかなー
もう10年くらいしないとダメかもよーww
ガスストーブって出始めはすごい勢いで、それをまともに受けてたからねー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ