なんでしょうねこの雨
眠くなって仕方ない・・・
ジェイクだって

今回は決めるぜ
Jk1148.jpg
この間は最後変な顔だったもんね~(笑)

シマシマも
しましまあくびgif
最後の最後まで
U1656.jpg
眠たさがこぼれ出るようですな・・・(笑)


冬の間中ベッドの上でおしくらまんじゅうというかホッチキスで止められたように
ぎっちぎりで寝てた猫ズが、ちょっと暖かくなったと思ったとたん
5時6時から大騒ぎ(主に黒い方ね)
飼い主もうちょっと寝たいんですけど・・・
トイレくらい一人で行ってよ~~~(TヘT)

gifアニメのあくび、見られなかったらゴメンねー!


スポンサーサイト
コメント

No title

猫さんは雨降りだと…寝るよね〜
ニンゲンも眠くなるけど当社比三倍くらい猫さんは寝る(笑)

あくび、移るからやめてー(^_^;

猫たちって…日の出が早くなると
早起きになるよね。。
うちだけ?

大阪地方は昼前から雨が止んだので
散歩がてら花見に行けました。
桜が満開の時期の雨降りってやめて欲しいわ。。。
日本人の愛してやまない桜が台無しじゃないか!

No title

雨だとそうなっちゃいますね~。
太郎も雨降りの日は寝てる時間が長いです。
ジェイクちゃんも上顎に黒ぐち模様あるんですね♪
夜中、私も起こされますよ!それも最低2回は(;´▽`
ぶっ通しでぐっすり寝たいですよね(;_;)

No title

猫はいつも眠いもんだと‥
お昼寝から起きて、場所を変えてまたお昼寝とかしてるよ〜!
そして夜もちゃんと寝る。

超早起きはどこのお家でもやるみたいね〜
起こされるのに合わせて人間が起きて、朝ごはん出してると、
調子に乗ってだんだん早くなって、起こしにくるのが
午前2時とかなったことあったから起きるのやめた(笑)

あ、でも朝ご飯じゃなくて、トイレに起こされるの?

今日、アスパラの2年ものの根っこ買ってきて植えたよ!

No title

ジェイクくんのあくびは豪快でいいなぁ〜
でも、甘えん坊ってところも可愛い❤️

シマシマさん、眠そうだ〜
シマシマさんの眠気にいつも感染する。。眠い。。zzz

No title

猫さんも人間さんも春眠よねw
少しあったかくなっただけで早起きになっちゃうね~
今朝は寒かったから蒲団に潜ってぐっすり寝てたわ(笑)
黒い子さん決めポーズがかっこ良すぎませんかぁーw

No title

大きなあくび〜
暖かくなると時間問わず眠たくなるのよね〜
だから朝早くもなる(笑)
もうちょっと寝てても良いんだよ....

お返事

*つきみぃさんへ*
天気悪いと寝るよね~
日の出とともに早起きになるよー!
でも冬の布団が動かないのより体への負担が少ない気がする(笑)
花見は晴れてほしいよね、この天気で私はまともに花見をしてないよー


*alpenkatzeさんへ*
太郎ちゃんは晴れたら狩りにいかないとだから(笑)
夜中に2回は厳しいね!
冬は寝返りが打てずに起きて、夏は太陽と共に起きるって感じかなーww


*Chachaさんへ*
なんだかんだ言って寝るよねww
午前2時に朝ごはん(笑)!
この日はトイレで起こされた・・・orz
2年物だったら今年はぐっと我慢かな?


*のさんへ*
なぜかジェイクのあくびはコッチのあくびを誘わないの
シマシマのは移るよね~~~
なんだろう?
色かな(笑)?


*未来ママさんへ*
暖かさには敏感ですよねー
うちも今日は起こされなかった(笑)
ちょっとでも寒いと階下が暖まるまで起きてこないのよ!!!


*mogu07さんへ*
顎外れそうって毎回思うわー
私の寝室は東側だから朝明るくなるの早いんですよー
おかげでこれからは早起き続きになるのかと・・・(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ