04 08
2017

ちょっと前の晴れた日

ドカッと横たわるシマシマの後ろに現る黒いヤツ
Ujk1080.jpg
目がハンター?!
Ujk1081.jpg
あ、れ・・・?
Ujk1082.jpg
通り過ぎただけだった(笑)
最近バトルにならに事も増えてきたな~


通りすがりつながりで鳩森神社の桜
鳩森神社
この神社は漫画「3月のライオン」にも出てくる


あんまり見ないと落ち着かないだろうから最近のご飯前バトルも貼っとくね(笑)



昨日のポータブルキャリーは猫壱さんの→
これに猫を入れて運べるかというと結構厳しいと思う
ただ、一時避難させておくには便利かも
うちのニャツラはデカイから2匹でお腹いっぱい感満載だけど
小さい子なら余裕で2匹いけますよー


スポンサーサイト
コメント

No title

何かあるのかと期待してたら
スルーってあるあるだわ〜
大人になってきたって事よね、ジェイク君♡

桜きれいね〜
おーさかは咲き誇ってても雨だからなんだかガッカリ…

ご飯前のバトル、決着決まってるわね(^^)
かわいいいな^^

No title

ジェイク君、わざとらしい〜(笑)
気を引いたくて通ってるみたい。
シマシマさんがちょっかい出してくれたら良いな〜と
期待してそう。

桜、見事だわ!

No title

ジェイクくん「通っただけ〜♪」って感じがおかしい(^m^)
神社の桜ってやっぱり風格があるなぁ。
土日のこのお天気がうらめしい!!(;;)
今なんて暴風雨になってるし・・
↓あ!うちも同じキャリー災害用に持ってます♪
うちは3匹だから二つも(^^;

No title

思わせぶりなジェイク君も
ちょっと身構えてる風のシマシマ君もなんだかわからないけれど
おかしいですね^^
人に見られているときはやらない・・・みたいなカメラマン泣かせなのかな?
動画・・・シマシマ君やっぱり強いですね!カッコイイ~~!!

昨日車で買い物に出て、近所の満開の桜を堪能してきました。
(運転しながらキョロキョロしちゃいました^^;)
この時期にキョロキョロすると、意外と桜の木が多く植わっていることに気がつきます。
桜を植えてくれている地主さんたちに感謝。

お返事

*つきみぃさんへ*
シマシマに対しては大人になってるみたいだけど
飼い主に対しても大人になってほしいわー
朝早くからトイレに起こされるなんて・・・
桜は咲き始めたのが早いのが散り始めてるのに最後のが咲いてない・・・
なので、満開の桜ってイメージじゃないんだよね~
雨も何だかなーってかんじだしねー


*mogu07さんへ*
わざとらしいって思った?!
やらせみたいでしょー!
シマシマも私も何かあると思って期待してたんだけどね(笑)
桜、この神社を出た一般宅の方が木も大きくて見事だったんだけど
さすがに写真はなー・・・と思って撮らなかったのよー
今週末が見ごろなんだろうけど、雨ですよーーー


*utsubokazulaさんへ*
こっちはちょっと期待してたから「やられた!」って思ったわー
ここは木があまり大きくないんだけど雰囲気がいいのです
でもお天気がねーーー
桜の時期って青空もぼんやり気味だけど
小雨交じりのどんより空じゃね~~~
こういうキャリーって持ってるだけで何となく安心しますよね
出番がないことが一番だけど


*fm_nekonekoさんへ*
カメラ構えて待ってたからバトルにならなかったのか!
持ってないとちょっかい出してるかもー!
シマシマの方が体重がある分迫力あるように見えるのかも
ジェイクは姑息です(笑)
うちの方は大きい桜の木はどんどん切られちゃう傾向です
大きな土地持ってても管理は大変なんでしょうねー
とにかく大きな木は切られちゃうので空気が薄く・・・ウソデスw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ