04 01
2017

撮ってブログ用にリサイズしたのに使わなかった写真

冬場にシマシマがここにいるのは珍しいってだけの写真
U1634.jpg
一緒に暮らしてないと「なんのこっちゃ」だよねー

外を見るジェイク
Jk1117.jpg
ここ日差し除けの半透明のシート貼ってるので見えてるかはギモン

コッチ見るシマシマ
U1621.jpg

えーっと、お探しのものはそこじゃないのでは・・・(笑)?
Jk1124.jpg


おととい、お皿を持ったら腰がグキッ
昨日は痛みもなくて治ったかなと思ってた
今朝シマシマのトイレの後始末でグキッ・・・
ヤバイヤバイ、しばらく大人しくしてまーす



スポンサーサイト
コメント

No title

写真撮ったけどボツってたくさんある
↑ブログに載せないだけだけどw
シマシマさんの睨んでるところ好きだわ〜♡

あらーw腰お大事にです。
無理しちゃだめですよ
おとなしく寝てくださいね

No title

私もある~。ブログで使おうと思って中途半端に画像を細工して・・・
リサイズだけならまだしもトリミングをしている場合が多いので
つながりのある写真が探せず(念のためファイル情報も削除しているから)
そんなファイルを年末までにうまいこと使いきれると、妙な達成感が。
ジェイク君の尻尾を見る限り、透視能力があるんじゃないかと!

腰、お大事に~~~。
私も腰も危ないんだけど、ひざのほうがやばくて
(立ち上がるときに一気に伸ばせない)
あわててラジオ体操第一&第二で体をほぐしているところです。

No title

何気ない写真でも愛しさいっぱいよね〜
シマシマさん、夏との違いを考えてるのかしら(笑)
外を見てる?ジェイク君のすらっとした下半身が素敵〜

腰は大事!
私も変な体勢したらグキッとなったわ....
すぐ治るわ〜でなくて、無理は禁物よね。
お大事に!

No title

腰のグキッは怖い〜(@@;
安静にしてひどくならないように気をつけてくださいね!
のぞくシマシマさんかっこいいなぁ♡
ジェイクくんはやっぱりいつも一生懸命(^m^)
↓禅くん達磨、本当にそっくりー(≧▽≦)♡
(クックへのおめでとう、ありがとうございました!)

お返事

*つきみぃさんへ*
撮っただけなら馬鹿みたいにあるよ(笑)
ブログにはトリミングしたり、見やすく修正掛けたりしてるから
手間かけたらから使いたかった(笑)
腰痛いとなんも出来んね~←するなって話かww


*fm_nekonekoさんへ*
そうなの、修正とかトリミングとかもしてるので使いたい(笑)
撮ったままの写真ならもっとあるからね~~~ww
ジェイク透視能力があったのか!!!
腰は大事ねー
同じ体勢で一日いるってのがダメなのは分かってるんだー
ラジオ体操、始めようと思った矢先でした・・・orz


*mogu07さんへ*
自分しかわかんないカットとかってありますよね!
こんなに説明してまで載せる?とか思ってやめたのかも
fmさん曰く透視能力で見てるらしいよ、外(笑)
腰は甘く見ちゃダメねー
無理しないようにします♪


*utsubokazulaさんへ*
腰が痛かろうか、関係なく担げだの撫でろだのいうヤツも居るので大変です(笑)
一生懸命見ると見えるのかな?
fmさん曰く超能力らしいよ(笑)
禅君達磨、すべてがうまく行き過ぎて自分でもちょっと怖いですww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ