03 31
2017

最近ノラたちの春も終わったらしく、しばらく静かだったのに
急に窓辺で騒ぎ出す猫ズ

あら~~~
ノラ避けに置いてある障害物に顔突っ込んでる(笑)
今までのノラの中でも一番近くまで来たかもー

ノラに怒る猫ズ
声が出るので音量注意です

動画ではノラがよく見えないけど、全然気にしてない顔
あまりにうるさいので外へ回ってご退出願いました



今日は朝だけ晴れててどんどん曇って雨降りだした
昨日と打って変わって寒いせいか、ぜんぜんやる気でなーい!
しかもあると思ったパーツがなく、さらにやる気が失せる悪循環

明日ガンバロー



スポンサーサイト
コメント

No title

野良さん大胆〜
そして意に介さず…
家猫さんの方が気になるあるあるだわ。
お疲れさまでした。

今日はほんとに冷えたよねぶるぶるしちゃった。
乱高下は勘弁して欲しいですよね。ほんとうにさ( ̄ω ̄;)

No title

わ~、怒ってますね!
でもこういう鳴き声聞くと、ああ、やっぱり猫だったんだ~と実感^^;
ブログで見てる猫さんって、なんとなく人間の言葉をしゃべるイメージがあるので(笑)。
うちもそうだけど、こういう場面では外側にいる猫の方が態度に余裕がある感じがします。
”出てこれるもんなら出てこーい!”みたいな?
この野良の子も真ん前まで来てますね!

No title

こんなに近くまで来てたら大騒ぎしちゃうわよね〜
シマシマさん、すごい文句言ってる(笑)
シマシマさんジェイク君と揃ってるのに、度胸あるな〜

No title

こんなお二人さんの姿はと仲良しに見えるんだけどなぁ。。
共通の敵がいると団結する法則??

動画を再生していたらうちの子が反応して
「う〜〜〜っ」って言ってました(笑)

No title

二人して怒ってるね〜
なのに無視されてるね(笑)
大胆な野良ちゃん!
本当に目のまん前まで来てるんだもん
そりゃ怒るよね〜

動画、うちのヨナちゃんは
声が聞こえても反応なしでした。

お返事

*つきみぃさんへ*
ノラ大胆だよねー
しかも全然気にしてない感じがまたふてぶてしいww
こっちは今日は一段と寒かったよー


*alpenkatzeさんへ*
ははは、アフレコしてるから言葉しゃべっても違和感ないかも~~~
やっぱりお外組の方が強いのか・・・
囲われてるのはバレバレなのねww


*mogu07さんへ*
ホント2対1なのに全然気にも留めてないの!
この近さでも塀の上(2mくらい先)でも怒る音量が一緒っていうのが
いかにも喧嘩しなれてない感じ(笑)
ノラにもバレバレってことねw


*のさんへ*
共通の敵が来たら結託するでしょうねー
2対1でも強そうに感じないのが残念な感じだけどww
リエル君ごめんねー!


*Chachaさんへ*
そうなの、これだけ唸ってるのにノラは知らん顔よww
しかもまったりしそうな感じだったから退去してもらったわ
ヨナちゃん実は喧嘩に強い子だったりしてww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ