前回シーバ「とろ~り」に撃沈したつぶあんちゃんたち
つぶちゃん・あんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます

あんまり喜ばれなかったおやつの後
201703つぶ-4
新しいおもちゃ♪
つぶジャレgif
gifアニメで盆踊りのつぶちゃん、見られなかったらゴメンね
あんちゃんはというと・・・
201703あん-4
ちょっと目を離したすきに
201703あん-5
持っていかれた!
201703あん-6
あれ?!
201703あん-7
わわわーーー!
201703つぶあん-3
どっからかつぶちゃんが飛んできた!!!
そしてあっという間に壊れた
じゃらし
プラスチックの棒の先に結んであるだけなので、むずび直せばOK

でもものすごい枚数写真撮ってあるので一旦終わり
またそのうちに~~~(笑)





スポンサーサイト
コメント

No title

ものすごい食いつきようだっ!・・・と思ったら、もう壊れてたっ(笑)!
あっ、またちゃんと使えるんですね、よかったー^^
ふたりしてこんなに反応してくれると嬉しいですね♪
私もこんなふうに猫と一緒に遊びたいですっ!

No title

つぶちゃん激しい〜(笑)
あんちゃんはこっそり遊ぶのが好きなのかな?

結び直すだけでよかった^^
激しすぎるのは猫さんあるあるだから
こういうおもちゃは助かるよね。
取れちゃったら直せないのあるもんねえ

No title

元気盛り!!
そうそう、おもちゃは遊ぶもの以上に壊すもの!!

お返事

*alpenkatzeさんへ*
棒の先に簡単に結んでるだけでそこが外れたんだけど
取れた時には「早ーーー!」って思っちゃった
激しい子はこんなもんじゃないと思うので
もうちょっときちんと取り付けてもらえたらと思ったわー
私も先代の時にはそう思ったよー!


*つきみぃさんへ*
激しく見えるけど、やっぱりおんにゃのこよー
ジェイクとは全然違うもんw
取れちゃったら直らないおもちゃ、多すぎるよね!
この間もトンボ型の羽が取れちゃったから縫い付けちゃった(笑)


*Purikoさんへ*
壊れたオモチャも楽しいけど、買った方としてはもうちょっと
遊びたかった・・・ってことが多すぎます
つぶあんちゃんたちは相変らず元気よー
そして小っちゃくてカワイイデス♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ