03 28
2017

ぽちさんちの禅君を達磨にしました
禅君達磨
リアル禅君
リアル禅君
この微妙な禅君の色、迷いに迷って「えぇーい!」刺したらばっちぐーでした
達磨がぽちさんのところに到着したときにいただいた写真
禅君と達磨
ふふふ、同じ顔~~~♪
ぽちさんありがとうございました

ぽちさんにはすでに紹介してもらってます→



禅君の真似
Jk1127.jpg
ちょ、ちょっと違いそうだよ???
コイツ匂わないよ
Jk1134.jpg
それ、タブレットだからね~~~



スポンサーサイト
コメント

No title

おおお! こっそりのぞき見しているぽちさんとこの
禅君!!そっくりですにゃ〜
かわいい!

ジェイク君目がでかい〜〜笑

No title

なんだか、いつものように「ぼくね~」って言い出しそうな禅君。
ほんと色合いが絶妙です!

リアル禅君とリアルジェイク君、スマート&運動神経が良いつながりで
すっごく良いお友達になれそうな気がします。

No title

うふふふ
ジェイクくんとは箱仲間ね〜ww
ダンボールアート作家同士
二人で個展ができるかも ( ^ω^ )

禅の分身 今日も眺めてうっとりしてま〜す♪

No title

禅くん、そっくりですね!
特に目とその周り、お口・・・いろんなところがそっくりと思ったら、毛の色まで~!すごいなあ。

一生懸命真似してるジェイクちゃん、撫でまわしたくなるかわいさだ~(´▽`

No title

そっくり!
禅くんの綺麗な毛の色までそっくり〜!!
お目目の絶妙なグリーンも!!!
ししゅうねこさんのインスタを見させていただきましたが
まとめて見ると改めてそれぞれのねこさんにそっくりでびっくりしました。。スゴい!!

ジェイクくん、箱アート作りかけ??
まん丸お目目が可愛いですね〜

No title

あ〜本当同じお顔してる!
クールだけど優しい微笑みだ〜
ジェイク君も良い微笑みだよ!
タブレットから匂ったら面白いのにね(笑)

No title

綺麗な子!
目の周りがそっくり!

ジェイク君モデル希望かしら?それともモノマネ芸にゃん?

お返事

*つきみぃさんへ*
禅君かわいいよね~
被り物得意だから違和感ないよね(笑)


*fm_nekonekoさんへ*
迷って迷った割にいい具合な色に出来たの、よかったわ~
禅君とジェイクがリアルで?
それはビビり対決で部屋のあっちとこっちになりそうな気がしない???


*ぽちさんへ*
段ボールがあれば齧るよね~
個展!!!
それ楽しいかも(笑)!
お渡しするのが早すぎたよ・・・私も眺めていたかった~


*alpenkatzeさんへ*
毛の色は4色くらいで表現してます
一発でさせる色がほしいわ~~~(笑)
ジェイク、こうやって座ってるとちんまりだよねー


*のさんへ*
ホント禅君はすべてがうまくいった代表みたいなもの
ここが当然のレベルだと思われちゃうと厳しいわー(笑)
インスタも達磨だけにしたら面白かったかもね・・・


*mogu07さんへ*
禅君やさしいお兄ちゃんだから、それっぽくなったかなー
ふふふ、タブレットから匂うのがほかの猫の匂いだったら大変よ(笑)


*ねこながさんへ*
リアル禅君ステキでしょー
ジェイクはモデルっていうよりは芸人ってキャラだろうな~(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ