昨日も今日も寒かった、おかげで猫ズは丸まったまま
なのでちょっと前の晴れた日の話


ボケっと口開けて寝てるシマシマ

口が閉じたら目が開いた?
U1641.jpg
いつもと同じ構図で面白くないなーと思ってたら
来ましたよ(笑)
Ujk1089.jpg
カメラ間に合わなかった!
Ujk1090.jpg
あれ、これで終わり?
Ujk1091.jpg
そんな訳はない・・・
Ujk1092.jpg
あれ、味見だったか
Ujk1093.jpg
最近あんまり大きなバトルにならないねーーー



スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさんもすっかり勉強してるのねえ
うちもしてるはずだけど不意を襲われることもあり〜ので
ちらっとバトルになったりしてるけど
減ってきたなあ。
年を重ねると良いこともありますねえ
なんにせよかわいいよね〜猫ズ♪
シマシマさんの寝顔が一番かわいいわー♡

No title

みなぎる緊張感の後、バトル不発だと
あれ?ってなりますね〜
大人になったんかなーと思ったらまたバトルとかね 笑

口開いて寝てるの好き〜!

No title

シマシマさんぐっすり〜
口が緩んじゃうほど熟睡かしら?
でもムフ〜と企んでるジェイク君の気配には敏感ね(笑)
毛繕いしてあげて仲良し〜

No title

ネコの寝顔は本当に癒されますね〜
シマシマさん、熟睡♪

ジェイクくん、シマシマさんのことが大好きですよね。。
シマシマさんはどう思っているのかわかりませんが。。。

黒猫さん黒ダルマ、かっこいい!!

No title

黒ヒョウのようにかっちょいい^^
シマシマさんが大好きなのでしょうね~
味見?おいしい?

ラッセルに「おめでとう」と、ありがとうございます^^

お返事

*つきみぃさんへ*
シマシマ学習能力高いよー!
バトルはご飯前と、遊んでの要求が通らない時だけになってきたかなー
って、十分バトってるか(笑)


*Chachaさんへ*
この時は絶対行くかと思ったからねーwww
ちゃんとご飯前と要求が通らない時はバトルになってるから大丈夫
↑それを大丈夫というのか???
口はPCで見たら開いてたー


*mogu07さんへ*
結構本気で寝てたみたい~
ジェイクもわざと足音たててくるから、ダッシュで起き上がってた(笑)
お日様があると結構仲良しかも~~~


*のさんへ*
寝てる顔ってなごむよね~~~
どっちかっていうと「大好きなおもちゃ」って感じがするー(笑)
シマシマはどう思ってるかいっぺん聞いてみたいわ!
黒達磨もカッコいいでしょ♪


*だっちゅさんへ*
普段を知らないとカッコよく見えるよねー
シマシマのことは「大好きなおもちゃ」くらい好きなんじゃないかと・・・
ずっと味見してたから美味しいんじゃないかなwww
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ