03 26
2017

Nさんちのジジちゃんを達磨にしました
ジジちゃん達磨
リアルジジちゃん
リアルジジさん
黒猫だからわかりにくいけど、達磨の顔は全刺し・・・
鼻と口はかろうじてわかるけど、ヒゲと眉毛は全く分からず(笑)

Nさんお待たせしました
ありがとうございまーす!


前に家人に手を加えてもらった抜きで試作
抜き型抜いた
また猫型のストラップ
猫型すとらっぷ
前回のと比べるとかなりすっきり
前回と今回
このくらいだと、鈴に見えないかな~???

ヌメの革の色がいいと思って今回は素のままにしたけど
こげ茶くらいの方がよかったかも~~~
これは家人のケータイに着けて耐久テスト用(笑)


晴れてる昨日の猫ズ
Ujk1087.jpg
顎外れそうwww!


スポンサーサイト
コメント

No title

ジジちゃんの達磨さん、目ヂカラあっていいですね!
赤と黒と黄色の色合いもとってもいい感じ♪

猫型ストラップ、いいですね~。
バッグとかにもぶら下げたくなりそう。
あくびしてるのを見つめてるジェイクちゃんの表情もいいわあ♪^^
やっぱ仲良しさんにしか見えない♪

No title

ジジちゃんのお目々が似てる〜
全刺しだと光加減で毛の艶やかさが楽しめそう。

大あくびしてるシマシマさんの口の中にジェイク君が
手を突っ込みたい....と企んでるように見えるわ(笑)

No title

ジジちゃん、お目目がそっくり!!
黒猫さんの黒ダルマって真っ黒になるのかなぁ。。なんてふと思ったり。。。それはそれでカッコ良さそう!!

猫型のストラップ、密かに商品化を楽しみにしています。。絶対に買う。。

窓辺のお二人さん、仲良しね。。

No title

ジジちゃん達磨、
コレこそ(黒いから)持ち主にしかわからない手の込んだ刺繍仕様って感じで
ちょっとうらやましいです。

私も、猫型ストラップ絶対に買います!
ヌメ革も素敵だけれど、達磨とおそろいの赤い革のが良いな~。

No title

ジジちゃん達磨かわいい〜!
キリッとしたオメメがいいっ(≧▽≦)♡
猫型ストラップ、確かに鈴に見える見える!
そして私も商品化されたら絶対ほすぃです。。
シマシマさんのあくび見て私もあくびしちゃいました(笑)

No title

ジジちゃん達磨かわいいにゃ〜
クロネコっていいよねえ(^^)
ストラップ、鈴にみえる(--)(__)

あくび、うつる〜!

お返事

*alpenkatzeさんへ*
この顔でって指定受けたので、目力いっぱいで作らせてもらいました(笑)
猫型ストラップ、カバンにつけるのも有りかも♪
ジェイクの表情は撮ってる時には気がつかなかったけど、いいね!


*mogu07さんへ*
この顔でって指定受けたので、目力いっぱいで作らせてもらいました(笑)
光線で艶は違って見えるので、それが楽しい黒猫です!
ふふふ、本当に手を突っ込みそうに見えてきたww!


*のさんへ*
この顔でって指定受けたので、目力いっぱいで作らせてもらいました(笑)
前に黒達磨は何度か作ってますよ(http://blog-imgs-73.fc2.com/s/h/i/shishuneko/201503092128110e4.jpg
猫型ストラップ、もうちょっといろいろ改良したら製品化の予定なんだけど・・・
ちょっと待っててくださいね


*fm_nekonekoさんへ*
黒猫の飼い主さんってよく分からんってことが理解できるので成り立つ仕組みです(笑)
製品化、ちょっと待ってねー
赤い革もいいよね!
一番最初のこげ茶がいいと思ってるんだけどなー


*utsubokazulaさんへ*
この顔でって指定受けたので、お目目の感じも頑張りましたー
鈴に見えます???
鈴だけ色塗ろうかな~~~
製品化にはもうちょっと改良が必要かな、ちょっと待っててくださいね


*つきみぃさんへ*
黒猫はかわいいよね~
鈴に見える?! 金色にでも塗るか?って思ってたけどwww
名前ももうちょっと違うのにしたーい(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ