03 22
2017

Hさんちのぶりゅーさんを達磨にしました
青い革はスペシャルオーダー
Hさんの猫
リアルぶりゅ-さん
Hさんのブラックスモークさん
達磨と一緒の写真もいただきました
ぶりゅーさんと達磨
にゃはは、同じ顔だ(笑)

今回もみっちり刺しちゃった・・・
もうちょっとアッサリ刺したいんだよなーーー

Hさんお待たせしました



窓辺の猫ズ
Jk1125.jpg
ジェイクはカーテンを挟んでることが多い
U1635.jpg
シマシマはたいがいまっすぐ



題名、エスペラント語で「青」って書いてみた
自分で忘れないように書いておくw


スポンサーサイト
コメント

No title

青い達磨猫さんかっこいい〜!
そっくりだしクール♡
ししゅうねこさんさすがですにゃ(^^)

シマシマさんもジェイク君も
あいかわらずカーテンLOVEねぇ

No title

青も雰囲気変わって素敵!
かわいいというよりかっこいいって感じがします♪
並べるとそっくりなのがより分かりますね♪
すごいなあ!

尻尾でカーテン挟むこと、太郎はやったことないのでちょっと新鮮でした!
こういうの、初めて見たかも・・・。

No title

うぉ〜〜!!かっこいい!
リアルに再現されてるね
グリーンの皮も素敵♪
ぶりゅーさんの瞳の色かしら?( ´∀`)

No title

青い皮だと渋くて素敵!
瞳の色とよく似合ってる〜

ジェイク君のお尻尾がカーテンに絡んでるのは
何となく心細くてしがみついてるみたい(笑)

No title

この青い色の革、素敵!
ぶりゅーさん、同じ顔ね〜目の感じがそっくり!

だるまちゃんと一緒に写っている
Hさんちのお座布団に目がいっちゃった‥
多分、私の好きな和装ブランドのなのです♪

カーテンの扱い方にも個性が出るねー

No title

青い皮の色、いい色ですね〜♪
お顔も本当にそっくり!
ししゅうねこさんエスペラント語使えるのですか??
エスペラント語って、昔 萩尾望都さんの漫画で初めて知りました。。文通(←死語)してたりしました???

お返事

*つきみぃさんへ*
リアルぶりゅーさんカッコいいよねー
青、久しぶりに作りましたーーー
赤以外は緊張する~~~w


*alpenkatzeさんへ*
赤以外は緊張するのですよ~
リアルぶりゅーさんがカッコいいから引っ張られたかもw
ブラックスモークは初めてだったけど、難しかったー
ジェイクはよく挟んでるのカーテンスキーだから(笑)?


*ぽちさんへ*
革、青です~~~ww
ま、焼けてすぐにブルーグリーンになって黒っぽくなっちゃうんですけどね
ブラックスモークということだったけど、難しかったわー


*mogu07さんへ*
この革渋い、いい色ですよねー
確かに瞳の色とよく合ってますね
心細いのか!!!
もしや、カノ君と一緒で鳥が怖かったのか?!


*Chachaさんへ*
青の革もいいよね
毛の色の良く映えます
小さく映り込んでるだけなのにー!
ファンはすごいわーーーww


*のさんへ*
青い革、落ち着いたいい色ですよね
ブラックスモークは難しかったけど、似てよかったですー
ふふふ、エスペラント語はグーグルの翻訳で翻訳しましたよw
エスペラント語で文通?!
漫画って人に思いがけない力を与えるよね~~~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ