昨日の続きは久しぶりにつぶあん達に会ってきた話
つぶちゃん・あんちゃんはジェイクの兄妹で妹宅で暮らしてます

リアルに会ったのは随分前なので
201703つぶ-2
忘れられちゃったかと思ったら・・・
201703つぶ-3
そうでもなかった(笑)
201703あん-2
相変らずの
301703あん-3
靴フェチ&
201703つぶあん-1
足フェチ(笑)

忘れられちゃってたら悲しいのでおやつで釣ろうと
201703つぶあん-2
シーバのウェット持ってったのに
201703あん-1
つぶちゃんはあんまり好きじゃない模様
301703-つぶあん-3
か、軽く撃沈ともいう感じ・・・

ちぇーーーーっっっ!!!


いいよいいよ、弾はたくさんあるのだ(笑)!
この後はそのうちに~~~ww


コメント

No title

つぶちゃんあんちゃん待ってました♡
こんなに靴LOVEとか
珍しいわぁワンコみたい(笑)
足も好きなのね(≧ω≦)ノ
うち、ちゃおちゅーるも食べないからなあ。。。
まあ、猫それぞれよね。
いろんな弾は大事よね(^^)

No title

すごい、相変わらず靴に夢中になってる~^^;
ししゅうねこさんファミリーの足からは何か猫を狂わせるようなホルモンでも出てるんでしょうか!?
抱え込んでまでにおい嗅いでる・・・(笑)。
ちゅ~るっぽいおやつなんですね。
うちもたまにですが、ちゅ~るさえも無視することあります(汗)。
クリスピーキッスの方が好きみたいです。

No title

しっかり靴を抱え込んで、お顔突っ込んでる〜
つぶあんちゃん揃って楽しんでるなら、良い香りがするのかしら。
可愛いけど、なんだか複雑ね(笑)

カプッと食いつき良さそうだったのに、つぶちゃんはそれほど
好みでなかったのね。
斜めになってガバッと食いついてるあんちゃん可愛いわ〜

No title

あはは頭すっぽり靴の中w
どんなオーラが出てんのかな~
かまってくれる人は猫さんもちゃんと覚えてますね~♪
うちにゃんも年に数回の息子が帰っても覚えてて付きまとってるもん(笑)
ご機嫌取りの弾持ち込みさすがね~笑

お返事

*つきみぃさんへ*
なかなか会いに行けなくて、お待たせしましたw
何がそんなにいい匂いなのか、靴と靴下loveなのですよー
普通のちゅ~るもダメだったの
ホントそれぞれよね


*alpenkatzeさんへ*
うちの猫ズは靴下には無反応よ!
ジェイクは革好きみたいだけど・・・
動画で撮ればよかったよ~~~
ちゅ~るよりクリスピーキッスの方が好きでしたよ!


*mogu07さんへ*
ジェイクもだけど、革が好きなのかも!
靴下も革の匂いがするから好きなのかも・・・と思えば
複雑な思いをしなくてすむかな(笑)
あんちゃんは腹ペコだったようです
でもこの後すぐにいらなーいって言われちゃったw


*未来ママさんへ*
靴の中に頭すっぽりよー
革の匂いが好きなのかもって思ってるところ
靴下も革の匂いしてるだろうし・・・
遊んでくれる人は覚えてるもんなのね~~~
忘れられてるかと思ったわー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ