ちょっとバタバタ続き
せっかくグレーも買い足したのに
グレーの追加
じっと座って刺してる間がない・・・

そのほんのちょっとに時間を邪魔するやつもいるしねー(笑)
Jk1119.jpg
いろいろ蹴散らして花見
Jk1120.jpg
桜?
違うよ、アンズだよ
ふーん
Jk1118.jpg
って、何でそんなステキ顔(笑)?

カーテンスキーなシマシマ
U1630.jpg
手足広げて
U1628.jpg
耳まっすぐにして伸びーーー
U1629.jpg
見た?
U1627.jpg
見た見た
もうちょっとわかりやすいといいよね~ww


昨日の母のタブレット「ラップ掛けたら使えるよ」とのこと
さすがにラップじゃ薄いので
画面の修理
荷造り用のテープ貼ってきた(笑)
質がいいやつだとヨレとか気泡とか入りにくいんだけど・・・
ま、とりあえずねwww


スポンサーサイト
コメント

No title

いろいろ忙しいんですねww
そんなときもありますね。
ジェイク君めっちゃいけめんじゃまいか♡
シマシマさんのおてて萌えるわあ^^

タブレット…修理は代金掛かるのかな?
アタシも買ったばかりのiPhone落として一本線いれちゃってw
AppleCare入ってるから3500円くらいで修理できるんだけど
保険は2階しか使えないって言うから…
でもだんだんひどくなるのが目に見えてるから
近々修理に持って行くつもり。
使えるけど見づらいっての嫌だよね。。

No title

あんずの花 綺麗に咲いてるね
桜、桃、杏・・・イマイチ見分けられない私w

また随分細かく割れちゃったのね
スマホの保護シールじゃダメな感じ?

No title

そのちょっとの時間がジェイク君には気になるのよね〜(笑)
おすましして可愛い!
シマシマさんの伸び〜も可愛いな〜

修理に結構かかるのよね....
梱包用のテープなら丈夫で欠けた所に引っかからないかも〜

No title

色鉛筆とか絵具とか、
色の名前を書いたカードなんかの、ビミョーな色の違いって、
実に見ているだけで、わくわくして、全部欲しくなるんだけど、
刺繍糸の世界も危険だわww
微妙なトーンの違い、綺麗ねぇ~♪

杏も、実がなるのかしら?
やっぱり皮は硬いのかしら?www

スゴい!ししゅうねこさん携帯も直せるんだ〜〜‼︎
透明テープ、ナイスアイデアですね〜💡
私も次に落としたらマネっこしよう!
そしてお隣のハサミ、私も持ってます♪

ジェイクくん、ちゃんとネコさんのお仕事(=おじゃま)してますねww
シマシマさんの開いたお手手、可愛いわぁ〜

お返事

*つきみぃさんへ*
勝手に忙しがってるだけって気もしなくもないけど・・・(笑)
落下は私のは言ってる保険対象外なのよ
家で使ってる分には問題ないから、しばらくこのままかなー
一応週明けにサポートセンターに聞いてみようと思ってます


*ぽちさんへ*
桜はソメイヨシノだったらなんとかだけど、桃はわかんないなー
アンズもよそで見たらわかんないかも~~~ww
上部が大きく割れちゃってるのよ
いじってると細かくガラスが欠けてくるし・・・
しばらく使ってから直すか買い替え考えます


*mogu07さんへ*
この後お腹でふみふみされたんだけど、笑っちゃって
丁重にお降りいただいたよー(笑)
修理金額問い合わせてないけど、あんまり高かったら買い替えかな~


*ほんなあほな。さんへ*
そうなのよ!見本帳見てると全部ほしくなる(笑)!
そうやって花刺してる時代に緑を買いまくったので、緑は豊富なんだーww
色鉛筆も無駄に買いたくなるよねー
アンズ、うちのはやる気がなくてあんまり成りません
でも皮は硬いです(笑)!


*のさんへ*
いやいや!直せないよーーー!
これはテープ貼っただけ(笑)!!!
このはさみ使いやすいよね♪
ジェイクは良くも悪くもthe猫って感じです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ