03 17
2017

爪とぎが入ってる台の穴からジャラシを狙うシマシマ

スカッ
シマ手1
スカスカッッッ!
U1623.jpg
あ!
U1624.jpg
自分ルールを破って出てきた(笑)
U1625.jpg
取ったか?
U1626.jpg
スカーッ!

ジェイクは椅子の背の上
Jk1113.jpg
右手を上げるふりして左手で・・・
Jk1114.jpg
狙い目はいいけど
Jk1115.jpg
にょーんと伸ばして・・・
Jk1116.jpg
大きくスカッ
そして一番最初に戻るww



母から「タブレット落とした!」と電話
タブレット
テーブルから床へ落としたんだとか
ガラス片もなくなったところもあるけど、一応使える(笑)
変なところを押すと画面が点くので中までいっちゃってるかと・・・
去年の母の日にあげたやつ、寿命短かったなーwww

スポンサーサイト
コメント

No title

シマシマさん、楽しそう~(´▽`ポワーン
私もこんな風に猫と一緒に遊びたいなあ・・・。
ジェイクちゃんはよくそんなところで遊べますねー^^;
今日もまた、落ちないかとヒヤヒヤ(汗)。
ああっ、タブレットがっ(/_;)
こうなるのが怖いので、スマホもタブレットもいつもしっかりカバーケースでガードしてます^^;

No title

頑張って伸ばしてちょいちょいしてるお手手可愛い〜
自分ルール内だと楽しめないって思ったのかしら(笑)
出てきたキリッとしたお顔、素敵だわ。
ジェイク君のバランスすごい!
そんな細いところに乗ってるだけでもすごいのに
よく遊べるな〜
カノだったらフラフラでそれどころじゃないわ....

No title

シマシマさん、楽しそう〜♪
隠れて狙うのがルールなんですね〜ww
でも夢中になったら出ちゃうよねー
そしてジェイクくんの平均台プレーは素晴らしい!ネコっぽい(笑)

タブレットの画面、結構いってますね〜
私のスマホも以前落としてヒビが入りました。。カバーもシールも貼らない派でしたが、その時だけはさすがに保護シールを買って交換するまで使ってました。。
ヒビはいっても意外と使えるんですよね〜(笑)

お返事

*alpenkatzeさんへ*
シマシマ、いいお年なんだけど遊ぶのは結構エンドレスなのよ~
ほぼ寝技だけどねww
ジェイクはこんなのお手の物
落ちてもここなら大丈夫♪
タブレットまさかこんなになっちゃうとは思いませんでしたよ・・・
家の中で使う分には問題なさそうなので、しばらく我慢してもらいまーす


*mogu07さんへ*
もうきっと自分ルールなんて忘れちゃったんだと思うわ(笑)
ジェイクは奥のお立ち台とこっちの椅子の背と行ったり来たりして遊ぶのよ!
とんでもなくバランス感覚がいいの!
だからか、どんな高いところにいても心配はしなくてすんでます


*のさんへ*
多分爪とぎ台の中から狙うのがルールだったみたい
でも穴からじゃたいして見えないから出てきちゃった(笑)
ジェイクはホントに猫っぽいのよw
先代が恐ろしく猫っぽくなかったので「猫ってこうだった」って思うことが多々あります
タブレットは一応中もダメージがあるみたいで
画面触ると点いたりアプリが起動したりしてるので
そうそう長くはごまかせないかも・・・
使いはきちんと保護シール買います!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ