熱いねこさんちのりく君を達磨にしました
リクちゃん達磨
リアルりく君
リアルリクちゃん
熱いねこさんには前にストラップもオーダーいただいた
リク
2010年頃らしい(参考記事→
今とずいぶん違うなーーー

熱いねこさんからおさしんお借りしました
リアルと達磨 りく君
ぷぷぷ、達磨は噛まれる運命なのねww
熱いねこさんありがとうございました!


猫ベッドの中のジェイク
Jk1110.jpg
同じくシマシマ
U1619.jpg
なんだろうー
何が違うんだろう(笑)
同じベッドなのに・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

りく君かっこいい!
マズルが素敵♡

ジェイク君、、くつろいでるね。
シマシマさん…ベッドに挟まってる感満載だねヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

達磨のりく君、お鼻と目の下の模様がそっくり~!
ストラップは舌出しバージョンもあったのですね!
以前の記事を拝見させてもらったら本当に出てたので感動しました(笑)。

シマシマさんがあわびに見えちゃって・・・^^;
ジェイクちゃんのベッドの使い方もおもしろ~い(笑)。

No title

りくくんワイルドな感じでいいわ〜
だるまちゃんも可愛い!

シマシマさん、みちっと詰まってる〜
何だろう、逆アルマジロ?

No title

うわぁ、そっくり!可愛い〜♪
ご本人と一緒の写真、模様もお鼻とかマズルの色目とか本当にそっくり!!
そしてストラップはお子ちゃま顔でこれまた可愛いですね〜

ジェイクくん、相変わらずの面白さ。。
シマシマさん。。何だろう。。美味しそうに見える。。
ナスに挟まった何かみたいな。。
お弁当素敵インスタや常備菜素敵インスタにに出てきそうな。。

お返事

*つきみぃさんへ*
りく君かっこいいでしょー!
写真撮った位置が違うけど、それ以上に何だかね・・・(笑)


*alpenkatzeさんへ*
ストラップの時は技術がなさ過ぎて不完全燃焼だったので
今回はちょっと頑張りました(笑)
あわび!確かに!
温風直撃の場所なので暑くなっちゃうのかな?
よくこの格好してるんです


*Chachaさんへ*
リアルりく君かっこいいでしょ!
逆アルマジロ(笑)!
シマシマだとみっちり感満載だよねww


*のさんへ*
ストラップの時は技術がなさ過ぎて不完全燃焼だったので
今回はちょっと頑張りました(笑)
あの頃はこれで精いっぱいと思ってたんだけど、今見ると荒いよ~~~
シマシマは餡子系のお菓子にも見えるかな???
美味しそうってなんか分かる分かる(笑)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ