03 12
2017

ジェイクはどーこだ?

ココ(笑)!
Jk1109.jpg
振り返ったら家人の作った道具入れの中にいた
イケナイことしてる自覚はあるのでイカミミww

シマシマはあくび終わりの
U1615.jpg
変顔から
U1616.jpg
傾いで
U1617.jpg
寝た(笑)
U1618.jpg

この後もジェイクは狭いところ好きアピール
Jk1107.jpg
高さ20センチくらいの隙間にジャンプして収まるのは
いつみてもカッコいいと思っちゃう♪


GS=ガーデンスリッパ(笑)
ガーデンスリッパ
母の誕生日のプレゼント
もちろん作りましたよーーー

スポンサーサイト
コメント

No title

道具箱かっこいい!
ドリル三つもあるの?全部コードレス?
うちの二つはどっちもコード付きで、
コード絡まったぐちゃぐちゃのまま
放り込んであって見苦しいよ
ジェイクくん、いけない場所にいるドキドキ感がいいのよね〜

いつも渋くてハンサムなシマシマさんの変顔に萌えっ♡

GS素敵〜!色も好き〜!お母さんいいなぁ〜(笑)

No title

道具箱に見えない道具箱だわ。
こんなのだったらちゃんと片付けできそう←片付け大嫌いw
ジェイク君良いところ見つけたね〜
猫さんは変顔もかわいい。
そして狭いところにするっと入るのはかっこいい(^^)v

ガーデンスリッパはめっちゃカッコいい!
ええな〜こんなプレゼントしてくれる子どもっていいないいな

No title

道具の1つになってる!
ジェイク君、いつ叱られるかドキドキかしら(笑)
道具箱使いやすそうだし、ガレージにあっても収納が
きちっとできそうで良いな〜
そしてガーデンスリッパも素敵!!!
さっと履けて甲まですっぽりで重宝しそう〜

シマシマさん、アクビしてコテッ?
可愛いな〜

No title

かっこいい道具箱!
さすがご主人、センスありますね(^^*
えーと、ジェイクくんどこかな〜(棒)
いけないと分かっていて入るのは、やっぱり注目して欲しいからかな〜(笑)
ガーデンスリッパ、色といいフォルムといい本当に美しいです☆

No title

こうしてかっこよく収納してくれるのなら、道具がいっぱい合っても良いな~と思います。
(ジェイク君が入りたくなるのもわかる気がする)
うちは道具を買うだけ買って山積みになっているので・・・。
家人さんさすがです!
しましま君って、いちいちお顔がカッコイイですよね^^;

GSといわずに、お出かけでも十分おしゃれなミュールですよ!
素敵~。
私もリンクさせてもらっちゃいました。事後報告ですみません~。

お返事

*Chachaさんへ*
ドリルはもっとあるのよ・・・
コードがついてるのもあります
うちも今まで家人の材料の中でした(笑)
この箱作ってここへ収納するって言ってるけど、ホントだろうかww
GSの紫、落ち着いていい色だよねー


*つきみぃさんへ*
ちゃんと片付けようと思って作ったらしいけど、いつまでもつやら(笑)
ジェイクは歴代の猫の中でも一番かも、って思うほど運動神経がいいので
いろいろ驚きますよ~
プレゼントよりニャンズの健康管理してくれる息子ちゃんの方がいいなー
しかも釣果付きww


*mogu07さんへ*
使った後にここへ戻せばこの箱も作ったかいがあるけど
今までが今までだからどうなることやらww
GS、履きやすそうだよね!
自分も欲しくなっちゃった!


*utsubokazulaさんへ*
いやいや、割と大雑把に作ってあるのよー
音もなくココに納まってたのよ(笑)
GS、いい色ですよね!
履きこむと足の形になじんでくるのでさらに履きやすくなるはず
革の楽しいところですね


*fm_nekonekoさんへ*
必ずこうやって収納されてるなら、同感です(笑)
すぐに材料の山から発掘することになりそうな気がする・・・
これはGS用に大きめに作ってあるの
お散歩用ならジャストサイズで作るといいかも~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ