03 03
2017

Yさんちのちびちゃんを達磨にしました
ちびちゃん達磨
リアルちびちゃん(天国在住)
リアルちびちゃん2
小さな写真を引き伸ばしたので画像粗くてすみません

Yさん、大変お待たせしました!


最近晴れた日の朝はこういうフォーメーション
Ujk1075.jpg
上から獲物をガン見のジェイク
飛びかかるわけでもなく・・・


Jk1096.jpg
な、なにやってんの?!
上げ下げ窓の隙間から外の匂い嗅いで、できれば上に乗りたかったらしい
でも出っ張りが少なすぎて断念してたけど(笑)


スポンサーサイト
コメント

No title

お空に行っちゃった子がこうやって達磨で帰ってくるってなんだかいいですね^^
お目々の生き生きした感じがかわいい♪

じっと見てるから飛び掛かる寸前かと思ってドキドキしました^^;
ジェイクちゃんはいろんな楽しい場所を見つけますね^^

No title

ちびちゃん、かわいい子ですね。甘えん坊だったのかな?
視線が優しくてかわいいです。
飼い主さん、これからはダルマに優しく見つめてもらえますね。

ジェイク君・・・そっかーそんなところにも乗っちゃうのかぁぁ・・・いやいや断念したんですよね。
コメントありがとうございました!
いまのところ、載って欲しくないところには板で猫返しをつけたり・・・
台所はカウンターを柵で覆ってみたりして事なきを得ているのですが
何時までガードできることやら。
日曜日で術後服を脱がせる予定なのでその後が心配です。

No title

ちびちゃんの額からの模様、かっこいい!
天国にいて寂しいけど、そっくりな猫達磨ちゃんとして
そばにいてくれるのは嬉しいだろうな。

上から獲物ってシマシマさんじゃ......ないよね?(笑)
シマシマさんがお外に夢中だから同じものを見てると
思ったけど視線はシマシマさんかしら.....
目的の為にあれこれ頑張ってるのを見てるのって
面白いのよね〜

No title

ちびちゃんそっくり♡
かわいい!!

ジェイク君、上から飛びかかるのはアカンよ〜〜( ̄▽ ̄)
頑張ったけどさすがにその幅では乗れんかったね^^
お外は魅力で一杯だもんねえ

No title

お空に転居しちゃったんだ・・
一瞬、ラッセルかと^^;
ホラ・・ハチワレがね^^
ウッフフ、ラッセルと同じようなかわいいちびちゃん^^

No title

ちびちゃん、かわいい♡そっくりだ〜(人´∀`)
ジェイクくん、チャレンジャー(笑)
シマシマさんが無防備でドキドキしちゃう・・

お返事

*alpenkatzeさんへ*
ものすごくリアルではないので、手元に置いてもらうにはちょうどいいのかも?
ちょっと子猫っぽい感じになっちゃったかな~
珍しく狙ってたのに何もしなかったんですよ!
この窓の出っ張りに初めて気づいたみたいです
乗ったら乗ったでブログネタになったのに(笑)


*fm_nekonekoさんへ*
もらった写真がみんなかわいいの♪
でも微妙に正面じゃなくて、真正面はこの荒い画像のしかなかったのですよー
子猫ってとんでもないことばっかりしますよねー!
全く予想の斜め上を行く感じww
でもそれが楽しいのよねーーー♪


*mogu07さんへ*
額の曲がった柄がステキだよねー!
達磨ってことでちょっと笑ってもらえたらうれしいなーなんて思ってます
ジェイクが狙ってたのはシマシマだけど、何もしなかったの
窓の出っ張りの方が気になっちゃったみたいよww


*つきみぃさんへ*
斜めの柄がステキだよねー
昨日は飛びかからず、でした
窓の方が気になったみたいよー


*だっちゅさんへ*
ラッセル君にちょっと似てるね!
白黒さんの家族は白黒さん見るとムズムズしちゃう???


*utsubokazulaさんへ*
リアルちびちゃんのココに載せてない写真がかわいいのでつられてかわいくなりましたw
シマシマはジェイクが上にいるのにちっとも気づいてなかったの!
なので、飛び降りたらどうしようと思いつつカメラを構えてた(笑)
窓に気を取られてよかった~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ