02 28
2017

最初にKさんちのすずちゃんを達磨にしました
スズちゃん達磨
リアルすずちゃん
リアルスズちゃん
耳が小さくて苦労したーーー
Kさんありがとうございました


窓辺でイチャコラしてたのでカメラ持って外へ
Ujk1072.jpg
あちゃーーー
窓は拭こうよ~~~
中はシマシマの鼻の跡、外はほこりで・・・
Ujk1073.jpg
せっかく2匹そろってのカメラ目線も台無しじゃーーーん(泣)


ベーコンは晩御飯にようやく試食
ベーコンパスタ
今回天才的に上手いったかも!!!
やっぱりバラ肉の方が美味しいかな~
今まで脂身が嫌で肩ロースとかで作ってたけど
うまみが違うかもーーー!


スポンサーサイト
コメント

No title

すずちゃんかわえええ〜〜!そっくり♡

いちゃいちゃなシマシマさんとジェイク君☆
えっと、シマシマさんお顔が半分…(笑)
私も窓掃除しなきゃ…

ベーコン!美味しそうです
私お肉は肩ロースが一番好き。
そっか、作れば良いのか…←絶対作らんひとw

No title

すずちゃん、優しい感じがとてもよく現れてますね^^

窓、うちも全く同じ状態で、この前メモ用紙に”窓拭きすること!”って書いたばかりなんですが、まだ拭けてません(-_-;)
うちだけじゃなかった・・・と、今、変な安心感が(笑)。

うわ~~、美味しそう~~(ノД`)
豚バラとか大好きなんで、文を読んでさらにまたよだれが・・・。

No title

ずずちゃんのふっくらなマズルとかよく似てる〜

窓に映った外の風景でシマシマさんが隠れてるのが
また素敵だわ〜
ジェイク君の舐めてもらいやすいように...な傾き加減も
可愛い〜
タイトルで私の事か?ってドキッとした(笑)
そろそろ花粉で黄緑色になるし、その後にでも...ゴニョゴニョ

豚は脂身が付いてるのが美味しいのよね!

No title

可愛い〜〜♪
そっくりですね!
小さいお耳もお顔の細かい刺繍も、さすがししゅうねこさん!!!
窓辺のお二人さん、やっぱりいいわ〜❤️
うちもリエルの鼻で点々だらけです^^;

そしてベーコン!!
作れないから美味しそうなの買ってこよう〜

No title

すすちゃん、本体もダルマんも、ドッチも可愛い~♪

あら、窓、埃りと鼻水かもしれんけど、
多重撮影のアート作品になってるような♪
シマシマさんの視線も、カッコいい~

うん、肉は、脂に旨味があるからな~
焼いて食べたり、脂を落とす料理に使うには、
バラ肉がいいかも???
ん??味見したろか?ww

No title

すずちゃん達磨かわいいな~♪
あら窓アートうちも一緒よ~お仲間嬉しいなww
そうそう外からだと目線同時にくれるよね~
バラ肉の脂って旨味があるよね~スパも美味しそう♪

お返事

*つきみぃさんへ*
リアルすずちゃんかわいいよね~!
つられて刺繍も可愛くなりました♪
この窓は太陽直撃なので、ばかちょん的に撮るには向かないんだろうねー
肩ロース美味しいよねー!
でもベーコンには脂身が少なすぎるみたいでザンネンなのよー


*alpenkatzeさんへ*
ありがとうー
リアルすずちゃんのお写真を頂いたときはまだちびっこだったけど・・・
窓越しに写真を撮るってことしなかったけど、最近2匹で一緒にいるので
マメに拭かないとって思いましたww
そちらはベーコンもソーセージも本場ではないですか!
普通に買っても日本よりは美味しそうな気がしますが???


*mogu07さんへ*
基本的には白い部分は刺さないんだけど、このマズルは刺さないと似なかったのよねー
そこを似てるって言ってもらえてうれしいわ
直射日光のせいか映り込みが激しくてダメね~
時間帯を考えなきゃw
脂身もそこそこ必要ってことですねー


*のさんへ*
ありがとうございまーす
リアルがかわいいのでつられました(笑)
窓好きな子がいたら鼻の跡はしょうがないよね~~~
ベーコン、美味しいのにあたると嬉しいよね


*ほんなあほな。さんへ*
ありがとーーー
映り込みがお隣さんとかなので、いろいろぼやかしたんだけどww
アート作品なんて、ほんな。さんの語彙センスがステキすぎです!
肩ロースで作ると生ハムチックで、それはそれで美味しいんだけど
ベーコンとしてはやっぱりバラ肉の方が正しいと確認しましたよw
味見、ご足労願ってもいいかしらww???


*未来ママさんへ*
ありがとうー
リアルがかわいいのでつられて達磨も可愛くなりました♪
窓好きがそろってたら鼻の跡は拭いても拭いてもだよねー
うちの猫らは外からでも自分のことばっかりで、ぜんぜん目線くれないのよー!
これはホントたまたまです!!!
バラ肉はベーコンに適してるって、いまさらながら気が付きましたよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すずちゃんのお目目がそっくりだす♡

しましまさん、いい感じに鼻の跡残してますねー(*´艸`*)
汚れなのにカワイイと思ってしまうま。

肉の脂身は嫌いなんですが、ベーコンのカリカリ脂身はまいう〜っス( ゚д゚)ンマッ!
手作りだともっと美味しいんだろうなぁ~

お返事

*鍵コメさんへ*
いえいえ、私も普段はしっかり読み逃げなので(笑)
作品展の時のオーダーがぜんぜんこなせてなくていつまでもオーダーストップ中で
PRもしてくれている中、面目ないです・・・
楽しんでいただければ幸いでーす♪


*なるとさんへ*
目は最後の最後にやり直したので、似てるって言ってもらえると嬉しいわー
ありがとー
ジェイクも濡れ鼻なので、ダブル付きでしたww
先代は乾き鼻だったんだよねー
私も普通の肉の脂身はダメなの、ベーコンもあぶらあぶらしてるのは避けちゃうww
家人が昔ながらのベーコンにこだわって作り始めたけど、市販には戻れないよー
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール/Profil

ししゅうねこ

Author:ししゅうねこ
刺繍、革、庭仕事・・・
手で作るコトが好き。

お知らせ
・達磨の赤い革は濡れると色落ちする
 ことがあります
 夏場の白い服などはご注意ください
・たまに保革油(ワセリンでOK)塗って
 下さい



お知らせ2
現在オーダーストップ中です
制作できるのは猫だけです
よろしくお願いします

オーダーしていてまだ写真を送ってない方は下記へ送っておいてください
shishunekoあっとまーく じーめーる.com

追加で送るのもOKでーす
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
インスタグラム/instagram
Instagram
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ